足のニオイを吸い取り汚れを舐め落とすだけの人生

足好きが昂じて最早人間を廃業し「足の匂い吸い取り機」と成り果てた男性。

この日も2人のレースクイーンの足を綺麗にするのでしたが・・・

ブーツを1日中履き続けて蒸れまくった足を嗅ぎまくり舐めまくる

疲れ切った感じの2人のレースクイーン。

一見華やかな世界ですが、これがなかなかの体力仕事。

1日中履き続けたブーツの中もすっかりムレムレのご様子。

白のロングブーツを履いたレースクイーン2人

このまま帰るのも気持ちが悪いので、この機械(男)を使うことに。

レースクイーンのパンスト足を舐める

ダイソン顔負けの吸引力で足の匂いを吸い取ってくれるという高機能製品です。

激臭のブーツの中身とパンスト足を丹念にクンクン。

口も使ってチュパチュパ。

レースクイーンのパンストつま先を舐める

2人のレースクイーンのパンスト足に顔を埋め匂いを嗅ぐ

順調に消臭されていく様子に満足気な2人。

さらにパンストを脱ぎ、生足もお掃除開始です。

レースクイーンの美脚生足を舐める

機械ながらすらりと伸びた美脚を舐めさせていただける悦びに打ち震えているかの様子。

女性の指の股を舐める

足の甲から足裏、足指、指の股までを丁寧に舐め取る姿は、さすがに新製品といった感じ。

ところが、気を良くした2人が少々手荒に機械を使い始めたところ、急に調子がおかしくなってしまったのです。

壊れた機械(男)を動かそうと踏んだり乗っかったり

汚れが落ちきっていないのでこのままで帰ることは出来ない。

そう言うレースクイーンはなんとか機械を直そうと試みます。

美脚レースクイーンに生足で乗っかられる

美脚レースクイーン2人に生足で顔を踏まれる

レースクイーンに裸足で顔を踏まれる

美脚をしならせながら顔や体を踏み付けたり、全体重をかけて乗っかったり。

昔のテレビを叩いて直そうとするじいちゃんばあちゃんの如く荒治療を施す2人でしたが、一向に直る気配がありません。

これにはさすがに痺れを切らし、服を脱がせてさらに踏み付け。

レースクイーン2人が男の体に乗っかる

裸足で顔を足責め

そして最終手段として機械の股間にまで手を伸ばすのでした・・・

赤のネイルを塗った足でダブル足コキ

僕は足の臭い吸い取り機

【タイトル】僕は足の臭い吸い取り機

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 機械のごとく(機械なのだが)足の匂いを嗅ぎ、舐める姿はその道を極めたプロ
  • ブーツからパンスト、生足までをしっかり堪能
  • 名前は不明だが片方の女性がかなり可愛い
おすすめの記事