ドミネーションプロレスというと男性が女性を制圧して終わるのが普通ですが、当サイトでそのような作品を紹介するわけがありません。

体格差で圧倒する女性がほぼ足攻撃のみで男性をギブアップさせ、その上死人に鞭打つかのような執拗な足責めと匂い責めの数々。

女性の足に完全服従したい私のような足フェチM男に突き刺さる動画となっております。

果敢にも長身女子レスラーに戦いを挑むチビオヤジだったが・・・

競泳水着を着用した身長173cmの女子レスラー(神山なな)と、推定150cm台と思われる中年メタボ男性。

体格で圧倒される男性でしたが、されど男と女であることに変わりわなく、力では勝てると思っている様子。

しかし・・・

神山ななとミックスプロレス

赤子の手を捻るとはこのことか、完全に力負けの防戦一方。

足攻撃を中心とした女子レスラーの攻めで男性はヘトヘトに。

女子レスラーに踏み付けられる

ついには急所を突く電気あんまで心身ともに踏み潰されてしまいます。

女子レスラーに電気あんまされる

もはや虫の息となった男性でしたが、とどめを刺すべく必殺の卍固め。

結句ギブアップと相成りました。

女子レスラーのブーツ・ソックス・生足責めに悶絶!

と、ここで終わるかと思いきや、プライドを傷つけられた男性が脚をふりほどくと、これが逆に女子レスラーの嗜虐心を煽ったのか更なる責苦が待っていました。

汗をたっぷり吸い込んだリングシューズを強制的に嗅がされたり、ソックス足で顔を踏みにじられたりで窒息寸前。

ミックスプロレスでリングシューズ匂い嗅ぎ

ミックスプロレス顔面踏み

ミックスプロレスで男性を絞める

神山ななが靴下の匂いを嗅がせる

ソックスも脱ぐと、今度はひたすら生足の匂いを嗅がせたり舐めさせたりする技のオンパレード。

神山ななが足の匂いを嗅がせながら絞め技

競泳水着足舐め

腕ひしぎ十字固めで足の匂い嗅がせ

最終的には屈辱的なちんぐり返しの体勢で顔面を踏まれてしまうのでした・・・

ちんぐり返しと顔踏み

ミックスプロレス足ドミネーション3

【タイトル】ミックスプロレス足ドミネーション3

【出演者】神山なな

【メーカー】アウローラ

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 足攻撃が中心
  • 後半は足の匂い責め
  • 足フェチのM男には文句なしの1本と言える
おすすめの記事