本日紹介するのはズバリ「女性に大切なモノを踏み潰される」クラッシュ動画。

大切なモノといっても金玉ではなく、洋服だの電化製品だののことです。

あまり類似作品が無いので紹介してみます。

これを男にやられたら単にブチ切れるだけですが、それが若い女性となると興奮してしまうのが不思議です。

ピンクのエナメルブーツで高級品が踏みにじられる

ミニスカートにピンクのエナメルブーツの女性

フリフリのミニスカートにド派手なピンクのエナメルブーツを履いた若い女性。

手始めに土足で男性のベッドに上がると、クッションを踏み付け。

ミニスカブーツの下からアングル

男性が大切にしている、イタリア製だという黒のハットも楽しそうに踏みにじります。

エナメルブーツで帽子を踏み潰す

そして高級ニットに至ってはヒールで突き刺し、ズタボロに・・・

ブーツのヒールで洋服を切り裂く

これには男性も半泣き状態。

しかし悲しいはずなのになぜか性的に興奮してしまうのがマゾの性。

ビリビリという音が心と股間を刺激します。

ブーツのヒールでバナナを突き刺す

ブーツでケーキを踏み潰す

バナナとバースデーケーキにも容赦なくヒールを突き刺し、グリグリ。

ブーツで音楽プレイヤーを踏み潰す

さらにその足でiP●dまで破壊されてしまいました。

本当に泣きたい光景の筈なのに、なぜこうも興奮してしまうのか、全く不思議です。

笑いながらローファーで電化製品を破壊するJK

続いてはJKの格好。

茶髪JKとオヤジ

こちらも男性が大切にしているDVDを次々とローファーで踏みまくります。

DVDを踏み潰すJK

声を震わせる男性を弄ぶかのように笑いながらストンピングをかますJK。

さらにデジカメやインスタント食品もバリバリと足で砕きます。

インスタント食品を踏み潰すjK

パンをおっぱいで挟んだりお尻で潰したりを挟み、動画はクライマックスへ。

パンをお尻で潰す

最後はビデオカメラまでが女性の餌食となってしまいました。

ビデオカメラをローファーで踏み潰す

中の部品が露出するまで踏みにじられても「あああ・・・」と見ることしか出来ない男性。

若い女性にされるがままのこの構図こそが世界のあるべき姿なのです。

クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる 3

【タイトル】クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる 3

【メーカー】足踏み工房

【再生時間】47分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • フードクラッシュや生き物クラッシュにはないマゾ的興奮がここにはある!
おすすめの記事