お馴染み「変幻餌罪」のM男イジメモノ。

今回は友達同士だという2人が揃って出演。

1人はかなり長身の美女で、もう1人はやや子供っぽい可愛らしい感じの子。

初めは遠慮しがちなところがあるものの、2人で楽しみながら奴隷犬を踏みつけたり足を舐めさせているうちにS性がどんどん外に出てきて特に長身の方の責めは最高でした。

サンダルを舐めさせて顔や体を踏みつける素人OL

パソコン会社で普通のOLをやっているという24歳の素人さん2人組。

革ジャンのボブカットの女性はなかなかM男心をそそるルックスをしており、お会いしたらすぐさま跪きたい感じ。

2人は友達同士だということで、終始楽しみながらクソ犬をいじめてくださいます。

まずは履いてきたオシャレサンダルを舐めさせ、気持ちの悪い顔を靴底でぐりぐりと踏みつけ。

踏まれている最中もなんとかして舐めようと舌を伸ばす奴隷を見てせせら笑う2人。

さらに布団叩きで引っ叩き、体に体重をかけてヒールを突き刺します

生足でも陵辱

まだ遊び足りない2人は靴を脱いで生足で奴隷の顔面をもてあそび、踏みつけ。

さらにつま先を口に突っ込むと、M男の苦しむ姿を見て声を上げて笑うのでした・・・

PC会社OL2人に雑巾扱いされナマ足でボロボロにされた業者

【タイトル】PC会社OL2人に雑巾扱いされナマ足でボロボロにされた業者

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】121分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • お馴染みの靴舐めからつま先突っ込みまでとにかく足で責める
  • 一貫して楽しそうにM男イジメしている2人が好印象
おすすめの記事