黒ずくめのブーツ美女達がM男を集団リンチ

お馴染みFetish boyaの集団イジメ物です。

ラバースーツ・ラバーハイレグ水着にブーツという黒ずくめの美女たちが男を拉致監禁。

ケツキックに踏み付け、靴舐め、ツバ飲ませ、さらにはアナル堀りにブーツコキで強制射精!!

今回も安定の足フェチM男向け動画に仕上がっています。

目次

ラバースーツ美女がM男を虐待

男が目を覚ますと、横にはラバースーツ・ラバー水着を着た4人の女性たち。

ボクはなぜパンツ一丁で床に寝ているのか?

そしてソファーに腰掛けている黒ずくめの美女集団は一体・・・?

自らの身に起きた事態を把握できない男性ですが、考える暇も与えられず美女たちの暴行が始まります。

腕を捕まれ強引に立たせられると、いきなりケツに強烈な一撃。

ラバー水着の女性が男性をケツキック

戸惑う男性でしたが、何度もブーツで蹴り上げられてしまいます。

さらにバラ鞭で身体を打たれると、今度は乳首責め。

ラバースーツ美女集団が男を乳首責め

紐をつけられ、再度ブーツでキック。

M男に紐をつけてブーツで蹴り上げるラバー水着の女性

全員で馬乗り。

ラバースーツ集団がM男に馬乗り

そして唾飲ませ(個人的に大好き!!)

ラバースーツ美女につばを飲ませられる

体には屈辱的な言葉を落書きされ、

ラバースーツ美女集団に体中に落書きされる

さらに靴舐め。

ブーツのヒールを舐めさせられるM男

ブーツを舐めるM男

つま先から汚れた靴底、ヒールまでをしっかりペロペロ舐めさせられ、正に犬状態の男性でした・・・

お尻の処女まで奪われ、最後はブーツでチンポをコキコキ!

美女たちの暴行はまだまだ終わらず、息つく間もなく男性のパンツを捲ると、なんとペニバンディルドをお尻に挿入!

ラバースーツ美女にブーツでケツを踏まれる

ラバースーツ美女にアナルを突かれる

アナルバージンだったという男性は思わず呻き声をあげますが、もう為す術なしのされるがまま。

ところがなぜかペニスの方は勃起しており、最後はブーツを舐めさせられながらブーツで激しくシゴカれて強制射精となりました。

ラバー水着美女がブーツコキ

黒ずくめの女の子たちにブーツでたっぷりイジメられちゃったボク…

【タイトル】黒ずくめの女の子たちにブーツでたっぷりイジメられちゃったボク…

【メーカー】Fetish boya

【再生時間】55分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 足フェチ的にはブーツ舐めとブーツコキがハイライト
  • 個人的には1人だけラバースーツの女性(名前不明)が好み
おすすめの記事