美人薄命という言葉にもある通り、美しい人間は傍から見ているよりずっと不幸な運命なのかもしれません。

もちろん得することも多いでしょうが、美人というのは得てして数奇な運命に翻弄されたり病弱だったりするものです。

周りからの嫉妬もハンパではないでしょう。

嫉妬心の激しい人間というのは本気で中に悪魔が入ってるんじゃないかと思えるほどで、近寄らない方が身のためなのですが・・・

今回の動画の美人女子大生は同じサークル内の女子たちの餌食となってしまいました。

殴る蹴るだけならまだ良いのですが、靴を舐めさせるとかグチャグチャにした食べ物を食わせるとか、やり方が陰湿。

さらに自分たちのクサいマンコを舐めさせたり、ギャグボールと首輪を付けさせて犬扱い。

モテない女子たちによる地獄行き不可避の蛮行の一部始終をご覧ください・・・

モテるからって調子に乗るな!犬としてしつけてやる!

陰湿な女子たちのターゲットとなってしまった早苗。

囲まれて服を脱がされると、体中に侮辱的な落書きをされ、ブーツで踏みつけられます。

今日から犬となった早苗はギャグボールと首輪を装着。

汚れたブーツとクサ足をぺろぺろと舐め掃除させられ、「お手」までしつけられる始末。

さらに日頃の嫉妬心をすべてぶつけてやるというかのように、まだまだ陰湿なイジメは続きます。

強制クンニにペニバンイラマ!性的に虐め抜く!

イジメの中でも特に陰湿なのは性的なイジメ。

人間の尊厳を傷つけることが大好きなモテない女子たちは、男に舐めてもらえないものだからかこの早苗に自分たちのクサいマンコを顔面騎乗でぺろぺろ舐めさせます。

そしてペニバンを取り出すと、こいつを口に無理矢理突っ込んでイラマチオ。

しかし早苗は泣き顔で耐えるしかありません。

モテる顔だからこそ徹底的に汚してやる!

ワンちゃんに餌をやりましょうということで、ヨーグルトを顔にぶっかける女子たち。

さらに床でグチャグチャにした食べ物の上に顔面を押し付けて無理矢理食わせるのでした・・・

女子のイジメ 1

【タイトル】女子のイジメ 1

【出演者】桃井早苗

【メーカー】アキバコム制作部

【再生時間】63分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 靴舐めに足舐め、クサマンクンニ、ペニバンイラマ、落書きにヨーグルトぶっかけとやりたい放題
おすすめの記事