黒ストOLモノなんていうのは最早納豆ご飯とか卵かけご飯的位置づけですが、だからこそ飽きの来ないジャンルではあります。

お馴染みのフリーダムから足で男をイジメる1本をご紹介。

足フェチの後輩、生意気なイケメン、無能上司をちょっとクサい黒スト足で射精成敗!

足ばかり見て仕事をしない駄目後輩を高圧的に可愛がるOL

隣の席の後輩男子がどうもこちらの足元をチラ見しているのが気になっていたOLさん。

2人きりになった時にそのことを問い詰めると、実は脚フェチのパンストフェチだと白状。

ほんじゃあ足で可愛がってやるわよというありがちな展開へ。

パンプスの中で蒸れた黒ストつま先を嗅がせたり舐めさせたり、頭を踏んづけたり。

さらに顔騎状態での足コキに踏みつけ足コキとフルコースでのぞみをかなえてやりました。

脚ナルシストが美脚を競ってパンスト脚責め

美脚が自慢のOL2人。

お互いの脚を褒めあっていましたが、ちょうど居合わせた同僚の男子にどちらの脚が綺麗か聞くことに。

しかしどっちつかずの返答にOLたちのサディズムのスイッチが入り、パンスト責めへ。

2人で鼻に足を擦りつけて匂いを嗅がせたり、お尻を押し付けたり、はたまた乳首責めにいろいろな体勢での足コキで射精に導きました。

生意気なイケメンにクサ足責め

調子のノッてるイケメンがセクハラ発言してきたのでブチ切れたOL2人。

かなりの美脚なのにパンプスの中はムレムレで、このクサ足をイケメンの顔に押し付け匂い責め。

なおも顔を踏みにじり、美脚だけにサマになる足コキでトドメです。

無能上司を踏みつけて足ツボマッサージ

最後は定番の無能上司編。

仕事を押し付けてくる男性にブチ切れると、倒しこんで3人で足ツボマッサージと称した踏みつけを開始。

さらにパンツを脱がせて写真を撮影して電気アンマ気味の足コキにちんぐり足コキです。

OLの黒ストッキングでイジメられた僕

【タイトル】OLの黒ストッキングでイジメられた僕

【出演者】江波りゅう(RYU), 水野朝陽,森田まゆ,小川奈緒,高司奏

【メーカー】フリーダム

【再生時間】94分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 定番だがOLの黒スト責めが好きなら堅く抜ける1本かと
  • 匂い嗅ぎ舐めもしっかりあるところが個人的には好印象
おすすめの記事