とにかく女性に顔を踏まれたい足フェチM男向けのオムニバス動画

今回の動画はズバリ顔踏みマニアに向けた一作。

総勢8名の女性たちに素足とパンスト足でグリグリ顔面を踏まれちゃいます。

足の感触と匂い、味、そして踏まれているというマゾ的興奮に酔い痴れ・・・

目次

淫語をささやかれながら美脚で踏まれ、おしっこのご褒美まで

スレンダー体型の彼女は超美脚。

おまけに色白とくれば、顔踏みの興奮もひとしお。

可愛い顔して言うことエロく、散々男性をもてあそびながら顔面を踏みにじってくれます。

最後はジョ~っ!とおしっこのプレゼントで身も心も浄化されちゃいました。

JDの黒スト足裏と顔踏み顔騎

こちらもスレンダー体型のJDのゆうちゃんは黒ストッキングを着用。

まずはそのいやらしい黒パンスト足裏やつま先をじっくり観察堪能したのち、ほどよくマン臭のするお股で顔に跨ってもらいスリスリクンクン。

さらに足裏でたっぷり顔を踏んでくれました。

美脚パンストで男をもてあそぶ

同じく黒ストでもこちらはややボリューミーな彼女。

ほどよく肉の付いた美脚は超シコリッシュ。

痴女っぽく大胆に男を踏んでいき、悦ぶマゾ男を見ていやらしいニヤケ笑いです。

ラバースーツで足責めする美魔女

お次は打って変わって怪しい雰囲気のお姉さん。

ラバースーツ姿で男の顔を踏み潰し、お口に足指をつっこんで御開帳。

顔踏み足コキなどで射精させると、さらにチンポをシゴいて潮吹きまでさせちゃいました。

⇒ この方の動画をフルバージョンで見る

パンスト&生足で顔踏み足舐め

続いてはパンスト(というよりはタイツに近い厚さ)と生足の2パターン。

楽しそうに顔を踏み踏みしたのち、つま先を口に突っ込んじゃいます。

ナースが白ストで顔踏み

まだまだあります。

看護婦さんがお馴染みの白ストッキングで顔踏み。

近頃は病院に行ってもあまり見られなくなった白ストですが、やはりこいつは唯一無二。

性欲旺盛な彼女たちに踏まれる興奮は何物にも代えがたい。

強そうな女性の黒スト顔踏み&首絞め

やや重量感のあるミハルさんは黒ストで顔踏み。

そして重そうな尻を顔面に乗せ、さらに首四の字固めで絞め落とし。

やはり強い女性に苦しめられるのは最高です。

口の悪い素人の足責め

ラストは特徴的な顔立ちの素人痴女あいりさん。

色白のほっそい脚で顔を踏んでくれ、つま先を舐めさせてもくれました。

なかなか熟れた罵詈雑言も股間を刺激しました。

フェチ選!! マッハ踏み踏み

【タイトル】フェチ選!! マッハ踏み踏み

【出演者】 咲羽優衣香,希美ゆう,すみれ,鏡らん,倉科もえ,ひなの,甲斐ミハル,あいり

【監督】芦裏恵夢王

【メーカー】グリップAV

【再生時間】123分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 芦裏恵夢王監督作品の顔踏みシーンを切り取ったオムニバス
おすすめの記事