美女の見下し

今回紹介する動画は出演女性が妙に魅力的。

ショムニに出ていた櫻井淳子や、最近だとNMB48の村瀬紗英を彷彿とさせる特徴のある顔立ち。

魔女じみた彼女に見つめられながら調教されれば男はひとたまりもなく、精液を吸い取られてしまうのです・・・

のっけから柄スト顔責めに興奮

ガラスト足の匂い

個人的に柄ストッキング(柄タイツ?)というのは正直あんまり好きではなのですが、穿く人が穿けばなかなか良いものでして。

以前紹介したコチラの動画の桐原あずささんも柄ストが似合うタイプの女優さんでした。

この柄ストはやはり顔責めが良いですね。

足コキではなく、足裏で顔を撫で回されたり踏まれたりするのにうってつけだと思います。

生足で顔踏み&聖水ぶっかけ

鏡らんの足コキ 美女の見下し 美女のM男いじめ 美女の聖水ぶっかけ

ストッキングを脱ぎ、お次は生足責め。

顔を踏みつけたりつま先を舐めさせたり足コキしたり、はたまた顔面騎乗したり。

こういった妖艶なタイプの女性に射精させられると気持ちよさも1.5倍くらいになりそう。

聖水までぶっかけられちゃいました。

黒スト匂い責め&足舐めもよき

美女の黒スト足コキ 美女が足の匂いを嗅がせながら手コキ

黒ストもお似合いです。

黒ストは匂い責めも良いし、舐めるのも良い。

そして足コキも映えます。

ラバースーツでも足責め!最後は男の潮吹き

美女がラバースーツで足を舐めさせながら手コキ ラバースーツ足コキ 美女が男を潮吹きさせる

ラバースーツもいいっすね。

どこかこう危険な香りがして、こちらの女優さんにピッタリ。

この間トレンカが出てくる動画を紹介した際にも言いましたが、トレンカにしてもレギンスにしても、そしてこのラバースーツにしてもそれらを穿くと生足がこう、魅力的に見えてしまうものです。

プレイとしては顔を踏みながらの手コキや生足コキで射精させるのですが、射精後なおもチンポをシゴいて潮吹きまでさせちゃってるのがたまりません。

私も精子やら何から全てが枯れるまでイカされちゃいたい!と思った次第・・・

美脚責め個人調教 THE BEST 鏡らん

【タイトル】美脚責め個人調教 THE BEST 鏡らん

【出演者】鏡らん

【監督】なめ茸郎

【メーカー】グリップAV

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 櫻井淳子を彷彿とさせる美痴女
  • 足責めだけでなく聖水・顔騎・男の潮吹きまで
おすすめの記事