看護婦さんが看護師さんに、保母さんが保育士さんに、そしてスチュワーデスがキャビンアテンダントに・・・

なんで名称を変える必要があったのかいまだに解せないのですが、別に実態が変わったわけではありません。

つまりそのエロさになんら変わりはない。

昔も今も男は看護師さんには手コキしてもらいたいし、保育士さんとは赤ちゃんプレイしたいし、CAのパンストの匂いを嗅ぎたいわけです。

さて、CAといえばその美貌もさることながら、長身もまたM男的にはたまらないもの。

本日の動画に出演のCAは全員170cm以上。

内2名はなんと180cm以上というデカ女。

そんな長身女性たちの黒ストッキング足で責められて・・・

長時間フライトで蒸れたパンスト足を嗅がせるCA【西野エリカ174cm】

どこかで書いた気もしますがCAの足ってクサいんですってね。

まあそりゃそうです、立っている時間が長いですし。

「あんな綺麗な人達でも足はクサい」

と考えただけで軽く勃起してきます。

さて、長時間のフライトを終えたCAのエリカがロッカールームで着替えていると、潜んでいた盗撮男を発見。

蒸れたパンストで成敗します。

激クサ黒ストを鼻の穴に押し当て窒息させると、これまたクサい尻とマンコでも匂い責め。

激臭に鼻が曲がった盗撮男ですがチンポはなぜかビンビン。

最後は足で扱かれて黒ストにザーメンを発射してしまいました。

長身CAに踏みつけられるパイロット【如月ゆうき180cm】

お次は180cmのCAゆうきが登場。

馴れ馴れしく接してくる外人かぶれの変態パイロットにお仕置き開始。

自慢の美脚を男の上に振り下ろし踏みつけ、顔に跨ってクサマンを擦りつけるゆうき。

木偶坊という言葉がついつい頭を過る大根喋りに笑いをこらえつつも、長身だけに迫力は満点の責めは良かった。

変態機長を脚で絞め落とすCA【有馬ゆり181cm】

お次はナルシストの変態機長にブチ切れた、なんと身長181cmのCAゆり。

自慢の美脚、というよりは長足で機長の首を締め、膝でポコチンをなぶりながら壁際に追い込んで圧迫。

さらに尻とマンコを顔面に押し付け、最後は黒ストを破いて出てきた素足でチンポを激しく摩擦してザーメンを発射せました。

セクハラ社長に怒りの足コキ【白鳥ゆな172cm・如月ゆうき180cm】

最後はゆな&ゆうきの2名のCAが登場。

給料を上げて欲しいなら云々とセクハラをしてくる社長に切れた彼女たちが脚責め。

2人のくっさいパンストを同時に嗅がせ、これまたくっさい股に顔を無理矢理押し当てるゆうき。

乳首や金玉もパンスト足でもみくちゃにされ、最後はやはり足コキで大量のザー汁を黒ストに発射しました。

高身長スチュワーデス フライト後の汗ばんたストッキングで

【タイトル】高身長スチュワーデス フライト後の汗ばんたストッキングで

【出演者】有馬ゆり,西野エリカ,如月ゆうき,白鳥ゆな

【メーカー】フリーダム

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 170〜180cmの高身長CAのクサい足やマンコを無理矢理嗅がされ足コキ
  • パンスト射精でザーメンべっとり
  • 演技に難ありだが、そこはご愛嬌か
おすすめの記事