うりゃあ!!JKが上履きで金蹴り電気アンマ踏みつけリンチ!!

今回は集団JKにひたすら上履きでリンチされるという動画です。

高校生ともなると上履きは余程のことはない限り3年間履き続けるもので、毎日履くから当然汚れるし、臭くなる。

新陳代謝の良い若い体から出た汗をたっぷり吸い込み、女子トイレの床を毎日踏んできた上履き・・・

そんな上履きを舐めたい!金玉を蹴られたい!顔を踏まれたい!

JKが好きで好きでたまらない変態M男必見の動画をご覧あれ。

目次

罵倒と共に汚い上履きを舐めさせられ、足蹴にされる男

お馴染みブーツの館からの一作をご紹介。

M男動画の中には無駄に手加減したり遊び半分で仕事に望んでいるような女優も少なくないものですが、本作は割とすごい音がして思わず股間が疼きます。

仰向けで股を開かせた状態での金蹴りでは、

ボコッ!ボコッ!ボコッ!

と爽快な打撃音。

蹴りが入る度に

「うぇーい!うぇーい!うぇーい!」

と煽る周りのJKも集団でイジメてる感じがよく出ていて素晴らしい。

また小汚い上履きをペロペロと舐めさせられるシーンもありました。

私も一度でいいから女子校生さんたちに袋叩きにされてみたいものです・・・

まだやるか!?蹴られすぎた男の体には痛々しい傷跡が!!

室内に移動しても暴行は続きます。

羽交い締めにしての金蹴り、背後からいつヤラれるのか分からない金蹴り・・・

男の尊厳を徹底的に破壊してやろうという凶悪さには、なぜか逆に勃起してしまいます。

強制土下座をさせると、上から頭部や背中を上履きでガンガン踏み付け。

床にへたり込んでしまった男に対し、いろんなものが染み込んだ汚い靴底で顔を踏みにじります。

さらに股間を踏みつけ、親の仇かなにかを踏み付けるような感じで電気アンマ。

こうして長時間に渡る暴行によって男の体は真っ赤に腫れあがってしまったのでした・・・

放課後 生JK女子8人 集団上履き蹴撃倶楽部!!

【タイトル】放課後 生JK女子8人 集団上履き蹴撃倶楽部!!

【メーカー】ブーツの館

【再生時間】71分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • とことん上履きでの責めにこだわっている
  • 金蹴りなどの打撃がなかなか強烈で爽快
  • いろんなものが染み込んでいそうな汚い上履きで顔面まで踏みにじられるシーンにも大興奮
おすすめの記事