体操服で、テニスルックで、制服で、女子校生たちが男の嗅覚とチン覚を刺激する・・・

汚い上履きを舐めさせ、金玉を潰し、汗が染み込んだ白ハイソで顔を踏み、マン臭たっぷりのパンツを鼻に押し付ける!!

臭くて痛くて苦しい怒涛の凶悪JK映像集。

体操服を着た女子校生の上履き電気アンマ

JKが上履きで電気アンマ

まずは体操服を着た2人の女子校生がひ弱な事務員を痛めつけます。

ケツキックなどで倒し込むと、やけに黒ずんだきったない上履きを口に押し付け、

「消毒しろよ!」

唾液には確かに消毒作用がありますが、オヤジに舐められたら逆に汚くなるような気がしないでもなく・・・

それはさておき、今度は股間にターゲットを移し、金玉責め。

上履きを玉にめり込ませてドドドドドド!と震わせると、男性はたまらず

「うぬああああ!」

と呻き声。

さらにセルライトがたっぷり付いた太ももを揺らしながら顔面騎乗で窒息責めです。

部活後の靴下を男の顔面に擦り付けるテニス部JK

JKのくさい白ソックスを嗅がされる

テニス部のロッカーで下着を漁る男。

ここに戻ってきた女子部員たちにお仕置きされてしまいます。

部長が大の変態嫌いということもあり、そんなに嗅ぎたいなら嗅がせてやるよ、てな感じで徹底して超クサい匂いで精神的に追い込まれる男。

テニスでかいた汗がたっぷり染み込んだ白ソックスを鼻に押し付け、さらに顔にまたがりマン臭責め。

挙句はチンポも露出させて白ハイソでもみくちゃに潰してしまいました。

JKのくっさい靴下とパンツを嗅がされ悶絶

JKの汚いパンツを嗅ぐ

晴天の屋上で制服JKたちが集団暴行。

まずはローファーを履いた足で痛めつけ、脱ぐと、汚い紺のハイソックスで匂い責め。

若くて代謝が良いからいくら可愛くても足が臭い!

それがJKの醍醐味でして、さらにいろんな分泌物がこびりついたおぱんちゅを鼻にぐりぐり。

こんなにイジメられても男の股間はなぜかビンビンに・・・

汚いチンポは汚い靴下で踏みつけ、これまた汚いザーメンをピュッ!ドッピュン!と発射させちゃいました。

真夏のJK!集団女子臭足虐め!!

【タイトル】真夏のJK!集団女子臭足虐め!!

【出演者】 ゆい,純,maika,宮間葵,かりん

【メーカー】ブーツの館

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女子高生のきったない上履きとくっさそうな靴下で責められる幸福
おすすめの記事