踏む、踏む、踏む。

美脚美女が靴で、パンストで、素足で、男の顔を踏みつけ、踏みにじり、体の上でジャンプ!

肋骨の2,3本いっちゃってるんじゃないかと心配になる虐待っぷりですが、男はなぜか嬉しそう。

そして女の方も男の顔面を足裏で圧迫し、完全制圧した悦びに満足気・・・

踏まれマニア垂涎の映像をとくとご覧あれ。

レインブーツ、ぺたんこパンプス、黒ストッキングで踏む

黒ストッキング両足顔踏み 男の体の上でジャンプする黒ストッキングを穿いた美女 黒ストッキングで顔を踏み潰す

グリップAVではレズモノやクラッシュモノにも出演している棗レイラさんが登場。

今回は女性に踏まれ続けて20年、かどうかは知りませんが、熟練の「踏まれ屋」さんをとにかく踏む、踏む、踏む。

まずは黒ストにぺたんこパンプス、そしてこれは珍しいショート丈のレインブーツを着用しての踏み。

もはや物かのように体の上を歩いたり、顔をガシガシ踏みつけたり両足で乗って圧迫して窒息させたり、はたまた胸の上でぴょんぴょんトランポリンのようにジャンプしたり・・・

手加減、いや足加減なしの虐待を続けるのでした。

素足でも踏みまくる

素足でも更に踏む踏む踏む。

やはり素足は体温を直に感じられるだけに、足裏顔面圧迫はたまりません。

男優さんも、ずっとこうしていたい、というような感じ。

しかしレイラ女王様は無邪気にも顔と体をガンガン踏みつけ、胸に上に乗ればワンツーワンツー♪と行進しているかのような足踏み。

笑顔が逆に恐ろしい、M男イジメに没頭する美女の姿には恐怖とともに感動すら覚えました・・・

ひたすら踏みまくり 踏まれ屋編 棗レイラ

【タイトル】ひたすら踏みまくり 踏まれ屋編 棗レイラ

【出演者】棗レイラ

【メーカー】グリップAV

【再生時間】82分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • タイトル通りひたすら男を踏む
  • 黒ストッキング、素足、ぺたんこパンプス、レインブーツがある
おすすめの記事