今回は根強いファンのいるルーズソックスにこだわった1本。

ハードな責めが売りのセカンドフェイスの作品で、凶悪JKたちが無理矢理ルーズソックスの匂いを嗅がせ、足コキで強制射精。

足裏の汚れ具合がM男の心と股間をくすぐってきて、ルーズ好きの匂いフェチとしてはもう抜かざるをえない内容でした・・・

女子校生3人が足責めニオイ責めリンチ

JKのローファーの匂いを嗅がされる JKのルーズソックスの匂い 汚れたルーズソックスアップ画像

女子校生の匂いというのは、もう、それこそ頭から顔から腋からオマンコからケツ穴から脚から足まで、体のどの部分でも嗅ぎたいですし、もっといえば持ち物に至るまで全てをクンクンしたいもの。

とはいえやはり足の匂いに勝るものはなく、嗅ぐというよりは嗅がされる?シチュエーションがベストです。

さて本作には3人の不良じみた女子校生が登場。

みなルーズソックスを穿いており、足裏の汚れ具合がいい感じでたまりません。

そのルーズでリンチ気味に1人の男子を集団で足責め。

蒸れて汚れたつま先や足裏で顔面を擦りまくり、鼻に押し付けて激臭窒息!

もう、こんななら毎日でもイジメられたいっす・・・

勃起チンポをくっさいルーズと生足でシゴキまくり強制射精!

ルーズソックス責め ルーズソックス足コキ

室内に移動しても彼女たちの虐待は止まりません。

ブリーフを脱がせて下半身を露出させると、きったねえルーズソックスを嗅がせながらの足コキという連携プレー。

チンポと同時に鼻まで犯されるシチュエーションは飽きることがありません。

さらに今度は3人の6本のルーズソックス足で勃起チンポを踏み潰し、激しい足コキ。

女子校生の象徴とも言えるルーズソックスが男性器を虐待する映像はやはり素晴らしい。

最後はルーズソックスを脱ぎ捨て、蒸れに蒸れた生足も嗅がせ、舐めさせ、足コキ射精するシーンもありました。

ただ個人的には最後まで脱がないでほしかったなと思ったり・・・

まあ、とはいえルーズマニアにはたまらない内容ではありました。

真夏のルーズ蒸れ蒸れJK激酸っぱい足臭虐め

【タイトル】真夏のルーズ蒸れ蒸れJK激酸っぱい足臭虐め

【メーカー】セカンドフェイス

【再生時間】114分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • リアルにクサそうなルーズソックス
  • 匂い責めメイン。ルーズ足コキ、生足コキも有り
おすすめの記事