足責めモノの動画で有りそうであまり無いのが「優しく責められる」プレイ。

だいたい足フェチというのはマゾヒストであると相場が決まっているので、オラオラ系のハードな責めが多いんでしょうね。

かくいう私も女子に無理矢理足で犯されるのが大好きなわけですが、今回の動画のように優しく、ゆっくりと、しっとりと射精に導かれるのもたまには良いものです(余談ですが、最近オチンチンに触れない射精にハマってます。あれはちょっと頭がおかしくなります)。

ではサンプル画像と共に内容を紹介。

JKの紺ハイソックスを嗅覚と味覚で堪能

ギャルJKの紺ハイソ マングリ体勢でJKの足の匂いを嗅ぐ 女子校生のソックスの匂いを嗅ぐ ギャル女子校生のソックスの匂いを嗅ぐ

本作は女子校生の紺ハイソにこだわりぬいた内容。

定番中の定番ではありますが、女の子がそこそこ可愛く、男優がリアルな変態っぽいところが◎。

蒸れたソックスに鼻を押し付けて

クンクンクン!スーハースーハー!

と嗅ぎまくり、うっとりとした表情。

大好きな若い子の甘酢っぱ臭い足の匂いを嗅いで、チンポは当然ビン勃ち。

そしてコイツを紺ハイソで・・・

足コキで紺ハイソにザーメンべっちょり!

女子校生のソックス足コキ JKのソックスの間にチンポを入れる JKのふくらはぎコキ

真性の紺ハイソフェチの男性がソックスの中にチンポを入れたりするシーンもありつつ、

冒頭でも触れたように本作のメインはスロー足コキ。

あたかも金玉で製造された精液をJKが足で優しくエスコートして外に出してあげるかのようでした。

ザーメンで汚れた紺ハイソがやらしい!

女子校生に欠かせないもの、それは紺色のハイソックス

【タイトル】女子校生に欠かせないもの、それは紺色のハイソックス

【メーカー】オフィスケイズ

【再生時間】126分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 匂い嗅ぎと優しい足コキ
おすすめの記事