羽交い締めして乳首を責めながら黒スト足コキ

無駄話から入るので適当に読み飛ばしていただければと思いますが、私が中1の頃にI先生という方がおりました。

年の頃25,6、女の国語の先生でして、この人がなかなか可愛く、身長は155cmくらいで痩せ型、しかしその割に巨乳、そして美脚という上物。

いつも黒かベージュのストッキングを穿いていて、当時既に脚フェチだった私はI先生のそのふくらはぎから足首にかけてを盗み見ては、秘かに若い皮被りペニスを勃起させまくっていたものです。

ただこの先生、性格にかなり難がありまして、とにかくよく怒る。

それも怒る時は怒る、褒める時は褒めるというメリハリのある感じではなく、いつブチ切れるか分からないヒステリータイプ。

だからルックスの割に男子からも人気はそんなに無かったようです。

ところが私に関してはちょうど脚フェチに加えマゾヒズムも目覚め始めた頃で、たとえ理不尽な叱られ方をしても内心妙にむず痒いような、シャツの上から乳首をカリカリされた時のような気持ちになっていたことをつい昨日のことのように思い出します。

さて、別にその先生と何か事に及んだなんてことは無かったのですが、女教師に性的指導を受けるなんてのはM男だったら誰もが夢見ること。

実際にそういった経験がある人なんているのか分かりませんが、我々の味方はやはりアダルトビデオ、という悲しいことになってきます。

お馴染みフリーダムから、黒スト女教師にこわ〜い脚責め指導される動画を・・・

羽交い締めからの乳首責め足コキがたまらない

羽交い締めして乳首を責めながら黒スト足コキ 黒スト足コキ

ロッカールームでオナニーしている女教師を覗いている生徒。

これが見つかってしまい・・・という流れ。

黒ストを頭に被せられ、背後を取られると乳首を責められながらの足コキ。

チンポを踏んづけられ、さらに足コキ。

さらにチンポにストッキングを被せての手コキなど。

巨尻で圧迫し脚でも責める

黒スト足で踏み潰し 顔面騎乗と足コキ

とくにスパルタで有名な滝沢先生。

いきなり紙コップに放尿し、生徒にこれを飲むよう強要。

自慢のデカ尻で顔面を圧迫しマンコを掃除させ、もう一人の先生と一緒に生足&黒ストでの足コキ。

電気アンマ気味にチンポを潰す感じの足コキも良かった。

星崎アンリの黒スト美脚足コキ

女教師のスト足を舐めさせられる 女教師2人に黒スト足コキされる

個人的に大好きな星崎アンリさんが登場。

ダメ生徒を呼び出して蒸れた黒ストの匂いを嗅がせたり舐めさせたり。

足指がいい具合に透けた黒ストでのダブル足コキもたまりません。

女教師2人が足責めおしっこ責め指導

女教師の足を舐める 女教師がオマンコを見せながら足コキ

最後はこちらも不出来な生徒を呼び出し指導。

忍耐力を鍛えるとか何とか言って電マで股間を刺激。

顔面を黒スト足で踏みつけ匂いを嗅がせると、黒ストを破いたつま先を口に突っ込んで舐めませます。

最後は激しい足コキ、そしておしっこぶっかけ。

高身長女教師の長い脚でシゴかれて

【タイトル】高身長女教師の長い脚でシゴかれて

【出演者】香山美桜,星崎アンリ,須藤早紀,青木真奈美,滝沢ノア

【メーカー】フリーダム

【再生時間】122分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 良くも悪くも定番の女教師足フェチM男モノ
  • 個人的には星崎アンリがピカイチ!
おすすめの記事