屋外で女性のブーツを舐める

背の高い女性を前にすると特に何もしてないのにすぐに土下座して謝りたくなってくるものですが、今回の動画に出演する彼女は長身のうえにお顔の方もややキツめの美人。

となると徹底的にイジメてもらわないと気が済まないというのがマゾヒストとしてのエゴイズム。

外で、家の中で、ブーツと黒ストッキングを舐め、踏まれる男が羨ましくてしょうがない。

安定の変幻餌罪からの1本をどうぞ。

やっぱり屋外での足フェチプレイは興奮する!ひとに見られるかも知れない場所でブーツを舐め、踏まれる男

 屋外で女性のブーツを舐める

今回撮影に協力してくれたのは航空専門学校に通っているという女性。

つまり最近の言葉で言えばCAを目指している彼女、当然ながら背が高い。

この日は白のコートにデニムのミニスカート、黒のストッキングにブーツという格好。

やはり長身女性にはブーツが似合います。

まずは外での撮影となり、駐車場やスロープでの踏み舐めプレイ。

ややガタイの良い例の坊主頭の男を地面に寝かせると、ブーツで体や顔をぐりぐり。

そしてただの段差を登るように男を踏んで通り過ぎるプレイも素晴らしくて、思わず胸キュン。

やはり人に見られるかもしれない場所で、男の尊厳を文字通り踏みにじられると興奮も倍増するものです。

ブーツの中で蒸れた黒ストもたまらない!

黒スト足裏を顔に押し付ける 黒ストで男に乗る ブーツの靴底を舐める ブーツで男に乗る

ブーツと言えばやはりその中身が気になるというもの。

私はM男ながらそのブーツの威圧的な外観よりもとにかく中がどうなっているのかということばかりいつも考えてしまいます。

部屋に入りブーツを脱ぐと、出てきたのはなかなかクサそうな黒スト足。

足指の透け具合もたまりません。

男性はコイツを嬉しそうに手に取り、撫で回すとその香りをクンクン。

顔面に足裏を押し付けられてもクンクンクン!

これぞM男冥利、変態冥利に尽きるというもの。

さらにブーツとは違い彼女の体温を感じるスト足裏で体や顔をぐりぐり。

今回の女性は苦しそうな、嬉しそうな男の反応を見て終始楽しそうにイジメてくださるところがたまりません。

はぁ〜、ボクもキャビン・アテンダントの卵に踏みまくられたいよ〜(泣)

長身で可愛い航空専門学生のブーツとストッキングの踏み台にされた男

【タイトル】長身で可愛い航空専門学生のブーツとストッキングの踏み台にされた男

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】115分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 綺麗と可愛いの中間に位置するよな魅力的な顔立ち
  • 屋内外で楽しそうに踏んでくれる
おすすめの記事