JKの黒タイツつま先の匂いを嗅ぐ

黒タイツはベージュのストッキングなどよりも肌の透け具合がいやらしい。

膝やつま先、かかとなど張る部分のグラデーションを見ていると思わず罪を犯しそうな気持ちにすらなってきます。

そしてこの冬の時期は女子校生たちも黒タイツを穿く子が増加。

電車内で対面に黒タイツJKが座っている時はまずはその膝をチラ見して、そこからふくらはぎ、足首と見ていって最後はローファーの中身を想像。

黒タイツをまとった足を手に持ち、血走った目で特につま先を重点的に視姦、そして程よく蒸れた若き萌芽を狂ったように嗅ぎまくり・・・

さて、今回はそんな私のような黒タイツマニアの妄想を映像化した作品をご紹介。

街で出遭った女子校生の黒タイツの匂いを嗅ぎ、舐め、最後はぶっかけます。

清純ぽい美人女子校生の黒タイツ足を嗅ぎまくり、チンポを擦りつけて射精する

蒸れた靴を脱いだ黒タイツJK JKの黒タイツを嗅ぐ

まずはベンチに腰掛け読書中のメガネJK。

蒸れているのか靴を脱いでローファーの上に黒タイツ足を投げ出しています。

と、その様子を見ていたリーマン風の男が彼女に近寄り、なんとなく連れ合い人気のない場所へ。

さっそく靴を脱がせて黒タイツ足を撫で回すと、クンクンクンクン!と匂いを嗅ぎ、さらに舐める男。

興奮が高まった変態は歯でつま先部分を噛みちぎり、露出した足指をこれでもかとクンクンペロペロ。

肉棒を取り出すと、これを無理矢理黒タイツ足でこかせて最後は精液をぶっかけました。

痴女ギャルJKの黒タイツでイカされる

ギャルJKに黒タイツで顔を踏まれる ギャルJKの黒タイツ足コキ

続いてはややケバ目の女子校生。

跪いた男に足の匂いを嗅がせると、寝かせて顔を撫で回しもてあそびます。

さらに乳首もつま先で刺激すると、もう股間はパンパン。

真っ赤になったマゾペニスを黒タイツ足で激しくしごいてザーメンをどぴゅん!と発射させました。

黒タイツにローションを塗りたくって足コキ

黒髪JKの黒タイツ足 黒タイツのつま先を破いて舐める

3人目は終始男が責める形。

ソファーに寝かせた女子校生のタイツ足を嗅ぎ、味わい、つま先を破いて足指をペロペロ。

最後はローションを足にかけてヌルヌル足コキです。

他1チャプター。

黒タイツを穿いている女子校生の足にすごくムラムラしちゃうんです

【タイトル】黒タイツを穿いている女子校生の足にすごくムラムラしちゃうんです

【メーカー】無言/妄想族

【再生時間】112分

極(KIWAME)
この動画のポイント

  • 待ちゆくJKの黒タイツに発情している諸兄に向けたフェチ動画
  • 個人的に黒タイツを伸ばして見たり執拗に匂いを嗅いだり舐めたりするシーンは◎だが、つま先を破ったりローション使ったりするのは×
おすすめの記事