OLの蒸れた黒ソックスを嗅がされ足コキ射精

OLといえばパンストが定番ですが、黒のソックスやナイロンのハイソックスもまたたまりません。

どこかこう、普通のパンストよりクサい気がするのは私だけでしょうか?

1日履いてパンプスの中で蒸れたナイロンハイソのつま先・・・

アレを鼻に押し付けられながら毎晩自家発電したいものですね!!

さて今回はそんな黒ソックス&ナイロンハイソを履いたOLさん達が男を足責めしまくる動画をご紹介。

目次

碧しの扮するOLがナイロンハイソックスで足コキ

 碧しのの黒ソックス足コキ射精

女子トイレに忍び込みゴミ箱をあさる男・・・

そうです、足の匂いフェチであれば1度は考え、あるいはまた実行してしまったことのある方もいるだろう行為。

男が取り出した使用済みソックスの匂いを嗅いでいると、そこへ入ってきたのが2人のOLさん。

変態男にたっぷりお仕置きの足責めをしちゃいます。

碧しのさんが可愛いくてたまりません!

OLのソックスの匂い

OLの蒸れた黒ソックスの匂いを嗅がされる

続いては女子更衣室をのぞいていた男を捕まえたOLさん。

疲れた脚をマッサージさせていると、どうも足の匂いを嗅いでる模様の変態男。

それなら直接嗅がせてやんよ、てな感じで強制足責めスタート。

顔にまたがりオマンコの匂いも嗅がせると、男のチンポはパンパンに勃起!

蒸れたクサ足の匂いを嗅がされながらの足コキがたまりません。

コーヒーに浸したソックスを舐めさせる

OLの黒ソックスダブル足コキ

気の利かない無能男にブチ切れた2人のOLさん。

使えない男にはビンタ一閃!

倒し込むと、蒸れた足で責めまくり。

挙句はソックスをコーヒーに浸してそれを男にしゃぶらせるというイジメ行為まで!

最後は足コキでソックスにぶっかけちゃいました。

集団OLの黒ソックス足責め

集団OLが蒸れた黒ソックスで足責め

最後に来て黒ソックスらしい黒ソックスが登場。

まずはパンプスでの金蹴りや踏みつけがあり、その後蒸れた黒ソックスで責めるという流れ。

5人のOLさんたちの黒ソックス地獄で男の興奮は最高潮。

最後はどっっっぴゅん!と豪快に精子を発射です。

OLの黒ソックスで

【タイトル】OLの黒ソックスで

【出演者】碧しの,竹内真琴,原千草,武藤あやね,杉崎絵里奈

【メーカー】フリーダム

【再生時間】105分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 厳密には「黒ソックス」は最後のチャプターだけで、それ以外は「黒のショートストッキング」または「ナイロンハイソックス」と言ったほうが良い部類
  • 匂い嗅がせや、嗅がせながらの足コキがしっかりあるのが嬉しい
  • 碧しのが可愛い
おすすめの記事