お馴染みフェティッシュワールドの「バイオレンスピンヒール」。

ピンヒールマニアのM男御用達の本シリーズですが、今回をもって全10作コンプリート。

なぜか第1弾が最後に残ってしまいましたが、初回作からとにかくヒールで踏みまくっております。

腹や尻には無数のヒール跡がつき、頭もごりごり踏みにじり、最後は痛みで勃起したMペニスをヒールコキで強制射精!

正にバイオレンスな足責めをご覧あれ。

樹林れもんがM男の体をピンヒールで踏み付ける

バイオレンスピンヒールVol.1には樹林れもんさんが登場。

れもんさんというとややハードに責められる作品にも出演している女優さんですが、今回はキモオヤジをピンヒールでめった踏み。

個人的に大好きな赤のヒールサンダルで胸から腹、背中、お尻に鋭利なヒールを振り下ろし、突き立てると、さらに痛みを加えるためにぐりぐり・・・

なぶるような責め方に股間の方もじわじわと熱くなってきます。

サンダルの靴底アップ画像 ピンヒールを履いた足を男の体に振り下ろす ピンヒールで男の体を踏む 男の体にめり込むピンヒール 男をヒールで踏み潰す

エスカレートした足責めの結果、体には痛々しいヒールの跡が・・・

まだまだ責め足りないれもんさん。

両足で体に乗って体重を掛け、だらしない体にさらにヒールを突き刺していきます。

するとオヤジの肌には痛々しいまでのヒール跡。

これが美女と野獣のあるべき姿です。

ピンヒールで男の体に乗る ケツをヒールで踏み付ける 踏まれてヒール跡がついた体   

コメカミにもヒールを突き立て、ヒールコキで射精させる!

ついに攻撃の手は頭部にも及び、オヤジのコメカミにヒールを突き立てぐりぐり。

するとオヤジは「うぎゃー!」という断末魔のような叫び声。

女性にだけ履くことが許されたこのヒールサンダルで男に恐怖を与える光景には、興奮より感動を覚えるわたくし。

それはさておき、度重なる虐待にマゾチンポははちきれんばかりにフル勃起。

コイツもヒールで踏んでやると、最後は激しくシゴいてザーメンを発射せました。

ピンヒールで顔を踏む ピンヒールでちんこを踏むちんこをヒールで踏み潰すピンヒールでちんこをこく

バイオレンスピンヒールVol.1

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.1

【出演者】樹林れもん

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 腹や尻はもちろん、頭もピンヒールで踏みつけ、最後は肉棒をしごきあげ発射させる
おすすめの記事