女の子の両足指を同時フェラしたり顔を踏みにじられる生足マニア

靴下やパンストを舐めるのが好きという人も少なくないと思いますが、私は舐めるんだったら断然生足派です。

匂いを嗅ぐ時は何か履いてもらっていた方が興奮するのですが、やはり舌を絡ませチュパチュパしゃぶりたいのは抜き身の生足となります。

足指の1本1本や指の股にも舌を這わせられますしね(^o^)

さて、今回はそんな生足マニア向けの動画をご紹介。

全編着衣かつ生足で体や顔を踏みにじり、舐め、最後は足コキという構成になっております。

目次

無表情で男を踏み付ける女

今回撮影に協力してくれたのは若干やる気のなさそうな女の子。

この日は薄手のニットに赤のチェックスカートという格好で、色白の生脚が美味しそう。

男性の方は自他共に認める生足大好き人間とのことで、終始足のみに執着。

そんな男の変態っぷりにもかかわらず、無表情で対応する女の子には思わずマゾヒズムが興奮してしまいます。

男の背中に両足で乗る女 男の頭を踏み付ける女の子

生足で顔を踏みにじる

体の後は顔踏み。

手放しで顔に乗っかるなどハードな責めも良いですが、私としては顔面を踏み潰す形のプレイが好み。

ぐにぐに、ぺたっと顔に密着する生足裏のぬくもりがたまりません。

両足で顔を挟まれるのも最高!!

男の顔面を踏み付ける女の子 男の顔面を踏みにじる女性 顔を踏み潰されるM男 生足で顔を挟まれる

生足をしゃぶりつくす

足舐めプレイもなかなか。

序盤に脚を舐めるシーンも少しありますが、他は足に執着。

両足指を同時に舐める姿は苦しそうでいて内心では快哉を叫んでいる生足マニア。

あ〜私も女の子の指チンポをフェラチオしたい気分になってきました・・・

脚を舐める変態男 顔を生足で圧迫されながら舐める 女の子の足指をフェラする男  

生足コキ

そんなこんなで生足を味わい尽くすと、男性のチンポはビン勃ち状態。

となると当然そいつをコキコキ。

顔に尻を乗っけての足コキに足指コキなどありますが、しかし消化不良のままジ・エンドとなりました。

無表情で足コキする女 足コキのアップ画像 顔に乗りながら足コキ

生足マニアの願望 1

【タイトル】生足マニアの願望 1

【メーカー】踏魂 TOH-KON

極(KIWAME)
本作の寸評

  • 正直あまり期待しないで見たが予想以上に顔踏みと足舐めが良かった
おすすめの記事