高身長のOL

採用した側も相当ヤバいんじゃないか?と訝ってしまうような強烈な新人というのがたまにいるものです。

こことここが駄目!とピンポイントで指摘できるようなレベルではなく、そもそも見ている世界が違うかのよう。

よくそれでここまで生きてこれましたね、と単純に聞いてみたいと思ったりもしますが、この平和で豊かな日本においては相当出鱈目に生きていても意外とどうにでもなるんだ、ということをそういう人たちから学ぶのでした・・・

無駄話はさておき、今回の動画に登場する新入社員も挨拶できない、仕事できない、おまけに遅刻魔と、いつクビになってもおかしくない模様。

そんなダメ社員にOL2人のイライラが大爆発!

ヒールで、蒸れたパンストで、そして生足で踏みまくり人格矯正です!

これも新人研修の一環!OL2人で踏みつける!

連日ミスを繰り返す新入社員に対し、先輩の高身長OLと新人OLがついにブチ切れ。

支店長と営業がオフィスからいなくなった隙を突き、溜まりに溜まったストレスをぶつけます。

まずはヒールを履いたままの足で体を踏みつけ。

胸や腹、背中からどんどんエスカレートしていき、頭や顔、そして股間にまでヒールが・・・

高身長のOL OLの足置きになる OLの足踏み責め OLの踏みつけ OLがヒールで頭を踏む OLの脚を舐める   OL2人が男を踏み付ける ヒールで股間を踏む

蒸れたパンスト足で窒息

仕事中履きっぱのパンプスを脱いだ2人、今度は蒸れたパンストで足責め開始。

汚れた足裏で顔をふみにじり、くさい匂いの凝縮したつま先を口に持っていくとそれを強制的に舐めさせます。

さらに体の上に乗っかり、トランポリンのようにぴょんぴょん。

男性も自分のミスとはいえ、入った会社を間違えたと思わざるを得ない様子です・・・

OLが男の顔を踏む蒸れたパンストつま先を舐める

生足を口に突っ込み、踏みつけ、最後は足コキ

そんなこんなでグロッキー状態の新入社員。

ところが、パンツを脱がせてみるとチンポはビンビン!

隠れマゾだったこの男に対し最後は生足で攻撃。

2人の足を口に突っ込んで舐めさせ、踏みつけ、デスクの上で足コキ!

男性はなにがなんだか分からないまま昇天してしまうのでした・・・

OL2人が生足で男を踏む 生足コキ

OL達の足踏み責め 1

【タイトル】OL達の足踏み責め 1

【メーカー】踏魂 TOH-KON

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 高身長OLのヒール・蒸れたパンスト・生足責めを堪能
おすすめの記事