レースクイーンがM男カメコを足責め靴責め暴行

レースクイーンやキャンペーンガールなどといった綺麗なお姉さんたちはイベント事に華を添える存在として欠かせません。

私は車に興味が無いのでRQ業界には疎いのですが、レースやモーターショー?などでカメコさんたちが撮影した画像はネットに上がっているものをたまに見たりしています。

脚フェチなんで当然彼女たちの美脚にはうっとりしてしまいますが、それより股間が熱くなるのは顔のドアップ写真。

アイドルオタクもそうですが、カメコは撮影に命をかけてますから機材も半端じゃなく、その異常なほどの高画質顔アップ画像は目を見張るものがあります。

さて、そんな強者もごろごろいるカメコ業界ですが、撮られる側はどう思っているのか?

聞くところによると“撮られる快感”というものがあるようですが、あまりにも下心がミエミエの輩には気を良くしていないのも事実でしょう。

今回は彼女たちに入れ込みすぎ、つい一線を越えてしまったカメコの末路をご覧いただきます・・・

目次

やりすぎ変態カメコにレースクイーンがお仕置き!殴る蹴る、首を絞める!

露骨にローアングルばかり撮る変態カメコにうんざりのレースクイーン3人組。

ようやく撮影が終わり控え室に戻りホッと一息。

と、ロッカーから怪しい音が。

開けてみると、なんとそこにいたのはさっきのカメコ!

撮影だけならまだしも、控え室に忍び込んでまで変態行為をするなんて・・・

「いい加減にしろよ!」

ブチ切れた3人によるお仕置きが始まります。

あっという間に身ぐるみ剥がされ、殴る蹴る!

さすがにレースクイーンだけあってどの娘もスタイル抜群。

特に赤いハイレグの絵那さんは芸術的な美脚の持ち主で、男を蹴る姿が様になります。

さらに首絞めに唾かけと3人の怒りが収まる様子は一切なく、さらなる暴行がカメコを待っているのでした。

レースクイーンに乗られる レースクイーンのケツキック レースクイーンに首を絞められる M男の首を絞めるレースクイーン レースクイーンの唾かけ

レースクイーンの蒸れたパンスト&ブーツ&パンプスで匂い責め三昧!!

レースクイーンたちは1日じゅう立ちっぱのお仕事。

当然履き続けた靴の中は蒸れ蒸れ!

1度でいいから現役レースクイーンの仕事後の足を嗅いでみたいものですが、その夢が叶っちゃったのがこちらのカメコ。

靴で顔を踏んづけられ、つま先や靴底部分をペロペロチュパチュパ。

そして脱ぎたての靴を嗅がされ、じめっとしたパンストも鼻に押し当てぐりぐり。

まったく羨ましい限りで、当然変態の股間は大膨張。

そしていよいよ・・・

パンプスのつま先を舐めるM男 パンプスで顔を踏み付けるレースクイーン レースクイーンのブーツの匂いを嗅がされる レースクイーンの靴責め

ラストはチン責め!レースクイーンのブーツコキとパンプスコキ!

レースクイーンたちによる虐待ですっかりパンツの中でそそり勃ったカメコのペニス。

足で踏みつけ、いよいよパンツを脱がしてみるとグロテスクなまでの勃起具合。

靴を履いたままの足でコイツをこすりまくり、大量のザー汁を発射させるのでした・・・

レースクイーンにブーツとパンプスで股間を踏まれる レースクイーンのブーツコキ レースクイーンのパンプスコキ

レースクィーンが変態カメコをお仕置き!!

【タイトル】レースクィーンが変態カメコをお仕置き!!

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • スタイルの良いレースクイーンたちに足責めされる光景はやはり素晴らしい
おすすめの記事