いやあ、久々に良い物を見たなという感じです。

運動後に汗だくになった女性が自分のクサい匂いに発情し、そこに居合わせた男にもその匂いを嗅がせ、さらに変態プレイに発展する、といった内容。

足フェチというよりは匂いフェチ寄りの動画なんですが、足フェチ的には蒸れた白ソックスと生足が好きな方にはオススメできます。

プレイ内容も良かったですし、出演女性がこれまた真性の変態っぽい表情をしていて興奮しました。

ちなみに今回かなり詳細な内容紹介となりますのでネタバレ注意です。

自分のクサい匂いを嗅がせながら手コキ発射させ、ザーメンの染み込んだパンツの匂いを嗅ぐ変態女

アンスコパンチラ 運動後の脇の臭いを嗅ぐ 脇の臭いを嗅ぎながら手コキされる

まずはテニスに興じる若い女性。

ジョギングや素振りで体を温めたのち、ボールを使って練習開始。

ヘトヘトになるまでボールを打ちまくると、もちろん体は汗だく。

練習を終え、1人でストレッチをしていると、どうも自分の匂いが気になって仕方ない様子。

クサい匂いフェチのようで、腕の匂いからシューズの匂い、白ソックスの匂い、さらにワキの匂いまでクンクン嗅ぎ始めます。

と、ここに現れたのが一人の男。

何者なのかよく分かりませんが、女性の足元に忍び寄り、ソックスをクンクン。

女性の方も嗅がれて興奮しているのか、S性もあるようで男の顔を蒸れた足で撫で回すと、今度は胸や腋、さらにはマンコの匂いまで嗅がせます。

そしてパンツを脱ぐとこれを男の鼻に押し付け、勃起したチンポを手コキ。

続いて腋の匂い、足の匂い、マンコの匂いを嗅がせまくり、ザーメン発射。

最後は白濁液を自分のパンツで拭き取り、そのザーメンまみれのパンツの匂いまで嗅いで恍惚の表情を浮かべる変態女でした・・・

顔からして変態っぽい女が腋に胸、マンコに尻、シューズに白ソックス、生足までと、体中のクサい匂いを嗅がせる

運動後の蒸れた激クサソックスを嗅がされる 運動後のブルマ尻の匂いを嗅ぐ 汗臭い脇のにおいを嗅がされながら手コキ

続いては陸上の練習をする女性。

スプリントを繰り返し、汗だくになったところで、最後のストレッチ。

1人目同様自分の汗の匂いに発情し始めると、その様子を陰でこっそり見ていた男を自分の胸に招き入れ、股間やヌルヌルの首筋や腋の匂いを嗅がせます。

シューズを脱ぐと、その蒸れたシューズの中と白ソックスを嗅がせ、男性に嗅がせるだけでなく自分の方も随時クサい匂いを指に付けて嗅いだりし、今度はソックスを脱いだ生足、尻など、とにかく隅々まで嗅がせてやろうという感じで、私もこうして書いていて若干疲れます。

最後は白ソックスを勃起したペニスに巻きつけ、このペニスの匂いを嗅ぎつつ、たまんね〜という表情で手コキ。

そうして男性には腋の匂いを嗅がせながら発射。

採取したザーメンをブルマの裏地になすりつけ、これを嗅ぐという、1人目同様頭のイカれた女です。

足指の匂いを嗅がせ、汗だくの胸に顔を擦りつける

汗をかきまくった足指の匂いをかがせる 汗だく手コキ

3人目はヨガ?なのかなんなのか分かりませんが、柔軟ぽいことをやって汗だくになった女性。

例によって自分の汗の匂いを嗅ぎ始め、発情。

謎の男性が登場すると、ニヤニヤしながら足指の裏を男の鼻に押し付け嗅がせると、自分は胸を揉みしだいて息を荒くします。

さらにタンクトップの中に男の顔を突っ込んで汗だくのおっぱいを擦りつけたり、お尻やマンコに鼻を押し付けて嗅がせ、最後はやはり腋の匂いを嗅がせながらの手コキ発射。

ザーメンを指で掬い取ると、これを自分の谷間の汗と混ぜ合わせ、嗅ぐと、再度興奮したこの気狂い女はマンコをまさぐって1人でオナニーを始めるのでした・・・

笑顔が怪しい女がマンコや足を指で擦って嗅いだり、嗅がせたり・・・

足指の匂いを嗅がせる女 運動後の女の脇の臭いを嗅ぐ くさいマンコで顔面騎乗で舐めさせる

最後はジョギング女。

説明はもう省きますが、シャツの脇部分におねしょのような汗ジミを作ると、これを自分で執拗に嗅ぎまくり、怪しい笑顔。

スパッツをワレメに食い込ませ、ここを指で擦って嗅ぎ、男性が登場すると蒸れまくったシューズ、白ソックス、生足を2人で嗅ぎます。

スパッツのまま男性の顔に跨ると、股間の匂いを嗅がせながらチンポを手コキ。

途中で自分のパンツの中に手を突っ込んでマン汁も指につけ、これを我慢汁と混ぜ合わせてクンクンと匂い嗅ぎ。

最後は下も脱ぎ捨て直で顔騎すると、激しい手コキでザーメン発射。

ベトベトになった手とスパッツの匂いを交互に嗅いでさらに陶酔した表情を浮かべるという変態さ。

あ〜!この女と頭がおかしくなるまでキ●ガイプレイをしてみたい!!

運動直後の女の匂い

【タイトル】運動直後の女の匂い

【メーカー】無言/妄想族

【再生時間】110分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ガチの変態っぽい女が自分の匂いに興奮する姿が最高
  • 腋や足指、マンコなどの匂いを指に擦りつけて嗅いだり嗅がせたりするシーンが妙に興奮
  • 個人的には「無言」シリーズ最高傑作
おすすめの記事