顔踏み顔面騎乗三昧!非日常のM男奴隷イジメに没頭する若妻

みんな大好き「素人女子崇拝倶楽部」からの1本。

今回も超絶スタイルの色白スレンダー美女が登場。

まったく、どこでスカウトしてくるのかと感心してしまいますが、若奥様がその美脚と美尻を惜しげもなく使ってM奴隷をたっぷりイジメてくださいます。

目次

美脚で顔を踏まれる幸福に赤ん坊のようにあうあう喚くM男

黒ストッキングの足裏で顔踏み

レギンス足を舐める

「女王様体験企画」の勧誘を受けやって来た1人の若奥様。

退屈な毎日を送っている奥様方は得てして欲求不満なもので、男を奴隷にするという非日常に興味を抱いてしまった様子。

後半の全裸シーンでよくわかりますが、当シリーズの例によって今回の女性も抜群のプロポーション。

こんな女神の奴隷になれるなんて羨ましすぎますっ!

さっそく奴隷は全裸、女性は着衣のCFNM状態でいたぶりプレイがスタート。

首輪のリードを引っ張りながら黒スト足、生足で顔を踏みつけ圧迫。

美味しそうにつま先をちゅぱちゅぱ吸いまくるマゾジジイを見て、ホント変態だなコイツ、てな感じで思わず笑顔がこぼれる奥様。

顔を踏みつけながら既にイキリ勃った奴隷チンポをもう一方の足で足コキ。

さらに奴隷は奥様の脱ぎたてパンプスに鼻を押し付け、これでもかとクンクン匂い嗅ぎ。

同時に奥様は勃起チンポを電マでいたぶります。

そしてまだまだ飽き足らない2人、奥様が自慢の桃尻を奴隷の顔面に押し付け、パンツを脱ぐと、奴隷はペロペロと犬のようにオマンコを舐め始めるのでした・・・

奴隷の舌テクに不覚にも興奮が高まりすぎた奥様!我を忘れてヨガりまくる!!

色白スレンダー美女の顔面騎乗

美白女性の顔面騎乗

年上男性に足を舐めさせたり靴の匂いを嗅がれたりといった非日常体験、そして筋金入りのマン舐め奴隷である男の舌技にすっかり発情してしまった奥様。

全裸になると、露わになったのは思わず生唾ゴクリの色白スレンダーボディ。

男の顔にまたがり、ジュクジュクおまんこをさらに舐めさせると、奥様はたまらず奴隷のチンポにむしゃぶりついてシックスナイン!

主従関係もどこへやら、1組のオスとメスとなった2人。

結局人間というものはチンポとマンコでしかないのだな、と思った次第。

発情マゾを生足生尻責めで愉しむ美しい普通の奥さま

【タイトル】発情マゾを生足生尻責めで愉しむ美しい普通の奥さま

【出演者】香川美咲

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 顔踏みと顔騎メイン
  • 出演女性が例によってスレンダー美女のため奴隷イジメが画になる
おすすめの記事