高城アミナの金蹴り

とにかく男の苦しむ顔を見るのが好きだというドS女子校生たち。

今日もまた理不尽な理由で拘束された男子がくすぐりに電気あんま、そして金蹴りという拷問で散々な目に遭ってしまいます・・・

藤川れいな&道重咲 手足を拘束してくすぐり・電気あんま・金蹴りのフルコース

JKが楽しそうにM男を金蹴り

男子を拉致して視聴覚室に連れ込んだ女子二人。

なんと催眠スプレーを顔に吹きかけるという手荒な方法で手足を拘束。

男子の意識が戻るとここから拷問がスタート。

手や筆で体中をくすぐりまくり、紺ハイソとローファーで股間を踏み潰し電気あんま。

さらに強烈な金蹴りをお見舞いです。

高城アミナ 主観の金玉責めに大興奮

高城アミナの金蹴り

私事ですが、女性に見つめられながらのプレイが大好きでして。

フェラでもハメてる時でも女性と目を合わせることにめちゃ興奮してしまいます。

それは痛いことをされている時も同様でして、その意味ではこちらのチャプターが本作の中で出色。

お馴染み高城アミナさんに虐待されてしまいます。

冴えない男子を呼び出し、催眠術を使って手足を拘束した女子校生。

脇の下や足裏をくすぐって弱らせると、馬乗りになって金玉パンチ、さらに電気あんま。

これらのシーンに主観映像が織り込まれていまして、ハーフ美少女に目を見られながら恐いこと(玉責め)をされるというシチュエーションには、大袈裟でなく感動すら覚えました。

そして終盤は自分でシコらせ、気持の良い音を響かせる金蹴りでジエンド。

お見事です。

ルロア・クララ&泉朱音 悪霊退散!訳の分からない理由で暴行しまくる女子校生

JKが紺のハイソックスで電気あんま

続いて紹介するのは最近良く見かけるルロア・クララさんと、泉朱音さんのコンビ。

廊下ですれ違いざまに尻を触ったとイチャモンをつけられ、無人の教室に連れ込まれた男子。

悪霊が取り憑いているから痴漢をするんだ、とか何とか理不尽な理由で暴行がスタート。

こちらもくすぐりに電気あんま、そして金蹴りです。

高城アミナ&小鳥遊まゆ&泉朱音 3人のJKに金玉を潰されるお坊ちゃま

M男を拘束して虐待するJK

お次はお坊ちゃま男子がターゲット。

日々タカられているようで、いまやお金を渡さないと誰も遊んでくれないんだとか・・・

そんな男子の弱みに付け込み、私たちはお金いらないから遊ぼうよと誘う女子3人。

この甘い罠に簡単にハマってしまい、ボコられてしまいます。

手足を拘束してのくすぐり、電気あんま、さらに連続金蹴りは見ていて爽快。

個人的に良かったのは3人の紺ハイソ足でチンポをもみくちゃにされるシーンでした(*´∀`*)

男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り

【タイトル】男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り

【出演者】藤川れいな,小鳥遊まゆ,道重咲,泉朱音,ルロア・クララ,高城アミナ

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】102分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • やはり高城アミナ嬢の責めが秀逸。主観は特に良い
  • くすぐりはフリーダム作品ではあまり見ないので新鮮味がある
おすすめの記事