M男にパンプスを舐めさせる

足フェチM男の御用達メーカーFetish boyaから、お馴染み集団拉致監禁虐待モノをご紹介。

今回も凶悪な美女集団が大暴れ。

ブーツとヒールで頭から体までを踏みまくり、ケツには強烈な蹴りを入れ、さらに靴舐め、唾かけなどやりたい放題。

最後はアナルまで犯された被害者男性はすっかり彼女たちの奴隷となってしまうのでした。

男を拉致って虐待を繰り返す悪趣味な美女集団

M男をブーツで踏み付ける 拘束した男をいじめる M男にパンプスを舐めさせる

男を拉致しては暴行するのが趣味という若い女性たち。

今回はぶくぶく肥えた白豚のような中年男性がその被害者となってしまいました。

男性が目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋。

そして周りにはラバースーツやハイレグのコスチュームに身を包んだ黒ずくめの美女たち。

ボクは一体・・・

しかし事態が飲み込めぬまま、女たちのゲームがスタートしてしまいます。

ちょ、ちょっと何するんですか!?

男の抵抗もむなしく、有無を言わさず罵倒を繰り返しながらまずはブーツとハイヒールで体を踏みつける女たち。

四つん這いにさせたこの白豚に1人が跨ると、鞭でピシャリ。

家畜以下の扱いを受け怯える男性ですが、虐待は止まることなく手首を紐で縛られ、ガムテープでぐるぐる巻きに・・・

長身美女から強烈な蹴りを入れられ、唾かけられ、そうして汚い靴底まで舐めさせられるという有様。

ボコられすぎてマインドコントロールされたのか、徐々にM性が目覚めてきた男性。

これを気持ち悪がる一方で、良質な玩具の完成に満足気な女たち。

さらに暴行はエスカレートするのでした。

ペニバンをイラマさせ処女尻に挿入!最後はご褒美に靴コキでイカせてやる

ペニバンをイラマされる男 バックからアナルをペニバンで犯される サンダルでこかれて射精する

テンションが上がってきた女性たち。

ラバースーツの美女がペニバンを装着すると、これを男の口に突っ込んでイラマチオ。

赤いヒールを履いた女が男の頭を足で押さえつけ、喉までチンポで犯された男性はモゴモゴーと嗚咽。

そしてついにパンツまで脱がされアナルに挿入。

お尻の処女まで奪われてしまいます。

そんな男性への僅かながらの慈悲なのか、最後は靴でチンポをしごきあげ、ザーメンを発射させてやる女たちなのでした・・・

情け無用のM男拉致監禁虐待!

【タイトル】情け無用のM男拉致監禁虐待!

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ディルドをイラマしたりアナルを掘られたりといったプレイもあり、足フェチよりはかなりM男寄りの作品
おすすめの記事