パンストローソション手コキ

今回は足フェチというよりはストッキングフェチ寄りな動画をご紹介。

前戯として足コキや足の匂い嗅がせなどもありますが、記事タイトルの通りOLさんたちが同僚や上司のチンポにパンストを被せ、そこへさらにローションを垂らしてしごくというプレイがメインディッシュ。

ナイロンのサラサラにローションのヌルヌルがトッピングされた感触は唯一無二。

亀頭や裏筋をこすられまくると、めくるめく快感に男性は思わず腰がガクガク!

大量のちんぽミルクを発射してしまうのでした・・・

社内恋愛中の男女が更衣室で変態パンストプレイ

パンストをチンポに被せて手コキ

出物腫れ物所嫌わずではないですが、発情中の男女というのはもう興奮して気持ちよくなることしか考えていないもの。

社内で結びついたこちらのカップルもその例に漏れず、会社のロッカーで事に及んでしまいます。

アブノーマルな場所でのエッチは興奮倍増。

足フェチ&匂いフェチと思われる彼氏をS属性の彼女が責める形。

パンツの中でテントを張った股間をパンスト脚で擦り、顔にまたがってオマンコの匂いを嗅がせます。

パンストとパンツ越しにもエッチな匂いはダダ漏れ状態なのか、大興奮の彼氏は彼女の秘部に鼻を押し付けて自らの肉棒をしごきまくり。

そうしてパンツを脱いで勃起チンポを露出させると、コイツに脱ぎたてのストッキングをかぶせてスリスリ。

さらにここへ男性自らローションを垂らし、倒錯的な快楽に溺れていくのでした・・・

同僚のちんぽを黒ストッキングでもてあそぶ痴女OL

OLの黒ストッキング足コキ パンスト手コキ

残業中の隣の男性にちょっかいを出すOLさん。

痴女っ気があるらしく、誘惑すると、仕事があるのにも関わらず男性の体は正直。

この誘いに乗ってしまい、変態パンストプレイへ。

パンプスの中で蒸れた黒スト足で足コキしたり、素股したり、さらに脱いだパンストでイキリ勃ったチンポの裏筋を激しくこすり上げると、男性は腰がピクッ、ピクッ。

痛ぎもちぃ感触に脳みそがとろけてしまいました。

パンストフェチ男にローションパンストコキ

パンストローション手コキ

この記事にたどり着いた方なら、コンビニのトイレのゴミ箱を漁った経験があるかもしれません。

何が目当てかと言えば、もちろんレディが履き替えて捨てたパンスト。

こちらの男性も極度のパンストフェチのようで、会社のゴミ箱から伝線したパンストを漁る変態野郎。

しかしその現場をOLに見つかってしまい、足フェチプレイに発展。

蒸れた足で顔を踏みつけられたり、太ももで首を絞められながら足裏で亀頭をこすられたり。

そうして例によって脱いだパンストをビン勃ちしたペニスに被せられると、言葉責めを受けながらこしゅこしゅとシゴカれてしまうのでした。

OLのストッキングコキ

【タイトル】OLのストッキングコキ

【出演者】 杏子ゆう,百瀬乃々花,吉見奈央,酒井はな

【メーカー】稀有

【再生時間】123分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • なぜかあまり見かけないが、パンストでチンポを擦るという画は素晴らしい
  • パンスト手コキのみをもっと見たいという方は同メーカーのコチラの作品もおすすめ
おすすめの記事