S女4人がキモ男を拉致してパンプス&ブーツ責め

お馴染みFetish boyaの拉致シリーズ。

黒ずくめの凶悪女たちがキモオヤジを集団虐待です。

ブーツとピンヒールサンダルで踏みまくり、靴舐め、靴コキ、さらにはハイキックに鞭打ちとやりたい放題。

人の心をなくした美女たちが今回も暴れまくります!!

目次

抵抗する男に暴行を繰り返す凶悪女たち

弱そうな男を拉致っては集団で残虐な遊びを楽しんでいる4人組。

ビキニにメイド服、格闘スタイルのコスチュームに身を包んだ美女たちのパーティーが幕を開けます。

この日のターゲットは腹が突き出たメタボおやじ。

男にガムテームを貼る女たち

あまりにも理不尽な仕打ちに初めは抵抗する男でしたが、1対1ならともかく4人の力には到底敵わず徐々にあきらめムードに。

男を拉致した女4人組

ハイキックに金蹴りといった打撃攻撃を繰り返し、四つん這いにさせると鞭で乱打。

ブーツでハイキックする女

四つん這いで鞭打ちされる男

水着で男に馬乗り

さらにブーツとピンヒールを履いたまま男に乗って体重をかけます。

ブーツとサンダルのまま男に乗る

調教成功!M奴隷と化した男は自ら犬となって靴を舐め、いきり勃った肉棒を暴発させる!

まだまだ遊び足りない女たち。

首を絞めながら股間をなぶり、さらにはブーツのカカトを尻穴にグリグリ!

首絞め&ブーツチンポ責め

ブーツのカカトをアナルに突き刺す

人としての尊厳を奪われ、精神的に追い詰められたキモオヤジ。

初めは男としてのプライドなのか抵抗をしていたものの、散々やられまくったせいか内に眠っていたM性が目覚めてしまった様子。

自ら進んで靴を舐めたり、生足の匂いを嗅いだりして大喜び。

サンダルを舐めさせられる男

水着で尻を顔にのせる

メイドが唾飲ませ

調教が功を奏した結果に気を良くした女たち。

ブリーフを脱がせて頭にかぶせると、既に勃起した男のチンポをブーツとサンダルで踏みつけ靴コキ。

すっかりM奴隷となったオヤジは汚い靴底を舐めながらチンポをコかれてヒィヒィ!

最後は恍惚とした表情を浮かべながら大量の精液をぶち撒けるのでした。

ブーツを舐めながらのブーツコキ

凶悪女たちのM男私刑執行!

【タイトル】凶悪女たちのM男私刑執行!

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 暴行の激しさはそこまでではない
  • 靴舐めや足舐めがしっかりあるのは嬉しい
おすすめの記事