この世でいちばん美しいのは女体である。

これは衆目の一致するところですが、なかでも脚、女性の脚線美は見る者を酔わせます。

そして驚くべきことにあの曲線は人の手によって作られたのではなく天然モノ・・・

神は脚フェチであると断言せざるを得ません。

馬鹿話はさておき、本日紹介するのはAV業界でも屈指の美脚を誇る瀧川花音さん出演の1本。

全編通じてその脚にスポットが当てられていることは言うまでありませんが、生脚からニーハイ、ストッキング、レギンス、そしてパンプスにブーツとコスチュームが様々。

さらにプレイの方もソフトなものからハードなものまで詰め込んだ、非常に重宝する作品となっています。

瀧川花音が自慢の美脚を舐めさせながら淫語足コキ

瀧川花音さんはどれだけ美脚なのか?

下の画像を見ていただければ一目瞭然。

瀧川花音の足舐め足コキ

膝から下が長い、日本人離れした美脚の持ち主です。

まずは脚フェチのM男をその脚で誘惑。

言葉責めで耳からも犯しつつ、足を舐めさせます。

そして背後に回ると羽交い締め状態で乳首もカリカリしつつ、同時に足コキ。

この淫語と乳首責めと足コキ・・・個人的に大好きなプレイであり、「頭がおかしくなっちゃいます」などと言いつつ若干甘えながら責められたい。

さらに添い寝体勢でのモモコキ、尻コキ、立ったままでの踏みつけ足コキなど1発目から盛りだくさんの内容。

瀧川花音のももこき

ロングブーツでM男をイジメる

ブーツを舐めさせる瀧川花音

続いては黒のロングブーツで登場の花音さん。

ブーツを舐めさせたのち、体中を踏みつけたり、脚で首を絞めたり、お尻にキックしたり・・・

そして暴行は股間にもおよぶのでした。

ニーハイ、カラータイツ、レギンスを履いた脚で立て続けにイカせる

ニーハイにぶっかける

「履き替え連続脚コキ」と題し、ニーハイソックス、赤のカラータイツ、そしてボーダー柄のレギンスをまとった脚で男を成敗。

個人的には希少価値の高いレギンスコキが良かった。

金蹴りに電気あんまで玉をぶっ潰す

続いては最もハードなチャプター。

金蹴りにカカト落とし、そして電気あんまなどひたすら金玉攻撃を繰り返します。

もともと運動神経が良いのか、美脚から繰り出されるキックはなかなか見応えがありました。

もう、いっその事その脚で●して欲しい!!

主観OLパンスト脚コキ

瀧川花音の背面パンスト足コキ

お次はオーソドックスなOLコス。

前のチャプターから一転、敬語で優しく脚責めしてくださいます。

パンスト足裏への発射はいつ見てもいやらしい。

こんな美脚OLが同僚にいたら仕事にならず、全てを投げ打ってでもこの脚にむしゃぶりつきたい!!

黒スト美脚美女と濃密脚フェチSEX

黒ストを穿いた瀧川花音とSEX

最後は唯一本番アリ。

黒ストの足裏からつま先、そして脚までを舐め回したのち、美脚がさらに綺麗に見えるような体位でハメまくり。

最後は当然ストッキングにぶっかけです。

美脚美女の痴脚責め 瀧川花音

【タイトル】美脚美女の痴脚責め 瀧川花音

【出演者】瀧川花音

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】149分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • とにかく美脚
  • コスチュームとプレイのバリエーションが豊富
おすすめの記事