暇さえあれば「女性に踏まれたい!」と思っている管理人です。

上履きやスニーカー、ブーツ、生足スト足ソックス足、どれも捨てがたいですが、やはり女性のシンボルとも言って良いパンプスで踏まれるのが至高。

街を歩いている時はそれほど気にならないのですが、飲食店に入ったり電車に乗ったりして一旦落ち着くと、やはり女性のパンプスに目が行きます。

足元ばかりをチラ見したり、隙があればガン見して自分の世界に入り込み、なんの面識もない初対面の女性に全身を靴で踏まれながら自家発電する、という妄想を公衆の面前で繰り広げています。

無駄話はさておき、今回はお馴染み「バイオレンスピンヒール」の第8弾をご紹介。

パンプスはパンプスでも細長く危険なピンヒールで全身を踏まれてしまいます!!

ロリ女優矢沢しおりがドS女王様となってピンヒールマニアを踏みまくり

フェティッシュワールドが送る大人気シリーズ「バイオレンスピンヒール」。

Vol.8はスレンダー体型な矢沢しおりさんが登場。

矢沢さんというと貧乳の美少女、というイメージで、男性を虐めるところは想像したことがなかったのですが、本作では踏みつけ一辺倒。

鋭利なピンヒールをオヤジの全身に突き立て踏みにじります。

男性をヒールで踏み付ける女性

すでに初老に分類される男性に容赦なく脚を振り下ろすと、体にめり込んだピンヒールをぐりぐり。

パンプスで男を踏む

腹と背中をメッタ踏みし、ブリーフをめくって現れた汚ケツにもブスリ。

矢沢しおりのパンプス責め

お尻をヒールで踏み付ける

抵抗できない男性の体をゴミのように踏みまくる彼女。

と、そこにはよく見ると無数のヒール跡が刻まれているのでした・・・

こ○す気か!?危険な頭部攻撃をされた男性の股間はなぜか膨張し・・・

完全に奴隷イジメのスイッチが入ってしまい、まだまだ飽き足らないしおりさん。

今度はよりデンジャーな頭部へ照準を合わせます。

頭をヒールで踏み付ける

このか細い脚で男を踏み付ける女性の姿に言いようのない感動を覚え、我慢汁と共に若干涙まで出てくる私ですが、それはさておき、こめかみをヒールでぐりぐりとヤラれた男性はさすがに絶叫。

「うぬあ〜!」という断末魔のような叫び声が部屋に響き渡ります。

頭に続き間髪入れず股間も踏みつけ。

金玉をヒールで踏む

しかしこれだけ痛めつけられたにもかかわらず、パンツの中身はもっこり!

死を意識した最後の生命の隆起なのか・・・

いやいや、根がマゾヒストのこの男、痛ければ痛いほど勃起してしまうのです。

その変態野郎のブリーフを脱がせてチンポを露出させると、今度は直で踏みつけ。

パンプスコキ

肉棒にヒールを突き刺し、靴底で裏筋を擦り上げるとオヤジはたまらずザーメン発射。

パンプスの裏でチンポをこする

これに激怒したしおりさんは更なる暴行を加えるのでした・・・

バイオレンスピンヒールVol.8

【タイトル】バイオレンスピンヒールVol.8

【出演者】矢沢しおり

【メーカー】フェティッシュワールド

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 華奢な体で男をメッタ踏みする女性に萌えながら勃起する
  • シリーズ共通だが徹底した靴責めが高評価
  • 男優はもう一方の人が良いのだが・・・
おすすめの記事