パンプス責め

高額バイトの求人広告を見てお金に釣られてやって来た6人の素人娘。

本日は初々しい彼女たちにM男イジメに挑戦していただきます。

サディスティックなプレイの連続に初めは「大丈夫なんですか?」と男性の体を心配してくれたり、「気持ち悪い」とドン引きしてくれたりとナイスな反応を見せてくれる彼女たち。

しかし苦痛を感じるほどに恍惚とした表情を浮かべるM男・・・

この豚以下の生物を見て次第に加虐の楽しさに目覚めてしまうのでした。

素人女子がM男をパンプスで踏みまくり靴コキ

パンプスでM男を蹴りまくる パンプス責め

順番が前後しますが、唯一の2人組パートをまず紹介。

あどけなさが残る2人の素人さん、本日は初めての仕事内容ということで、戸惑いながらも手始めに踏みつけ。

私物のパンプスでM男の全身を踏んでもらいます。

そして二人同時に顔面に尻を乗っけてグイグイと押し付け。

さらにパンプスの中で蒸れた生足で顔を撫で回し、口につま先を突っ込んで舐めさせます。

徐々にイジメることの楽しさに目覚めてきた彼女たちはパンツを脱がせると、今度は1人が脚で首を絞め、もう1人がパンプスで勃起チンポを靴コキ!

靴でされて感じてしまう男を、まるで生ゴミを見るような目をしながら顔をしかめる女子たちの表情がまたたまりません。

さらに金蹴りもありましたが、こちらは男性の耐性が強くやや反応に物足りなさを感じました。

飲尿に思わず「気持ち悪い〜!」

小便責めのアップ

続いては黒髪ロングの女の子。

まずはパンプスで体を踏んでもらい、さらに両足を乗せて体重をかけグイグイ。

顔面にも生足をめり込ませて踏み潰します。

パンプスコキもありつつ、こちらの女性は小便飲ませにもチャレンジ。

男の顔にまたがって「ジャー!」と聖水を口の中に放出すると、その口便器からは「ゴボゴボ…」と奇妙な音。

これにはさすがに「気持ち悪い〜」と泣き顔の素人ちゃんでした。

他にもパンプス責め多し

パンプス足コキ

その他3パート、3名の素人娘が登場。

見るからに根が優しそうな巨乳美女は照れながらもお馬さんごっこをしてくれたり、ビンタや顔面騎乗、そして足責めまで。

さらにハーフっぽい?女の子には四つん這いで頭を踏みつけられたり、また金玉をなじられながら肉棒をシゴくシーンは個人的に好きでした。

総じてパンプスでの責めが多い作品となっています。

初めてのM男いじめで楽しくなっちゃった素人娘たち

【タイトル】初めてのM男いじめで楽しくなっちゃった素人娘たち

【メーカー】OFFICE K'S

【再生時間】120分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女性のルックスが全体的に高レベル
  • 初々しい責めがたまらない
  • 足フェチ&靴フェチ的にはパンプスでの責めが多い内容に高評価
おすすめの記事