冬といえば炬燵にミカン・・・ではなく、女子校生の黒タイツ!

見るからに寒そうな生脚というのもまた股間を刺激するものがありますが、あったかそうなタイツに包まれたJKの脚はこの時期の風物詩。

ミニスカから伸びた黒タイツ脚を触りたい、頬ずりしたい・・・

つま先や足裏のニオイを嗅ぎたい、舐めたい、踏まれたい・・・

勃起チンポを足コキされて射精したい・・・

様々な妄想を掻き立てる彼女たちの黒タイツが好きでたまらない!!

といったわけで今回は、そんな私のような黒タイツマニアに向けた1本をご紹介。

本作は3人のJKが彼女となり、妹となり、教え子となっていろいろなシチュエーションであなたと黒タイツプレイをしてくれます。

それぞれ後半には「黒タイツオナニートレーナー」と題した、女の子が射精に導いてくれるチャプターも用意。

言葉責めと呼応してオチンポが気持ち良くなっちゃいます!

白石みお JK彼女の黒タイツ観察と乳首責め

白石みおの黒スト足責め

まずは白石みおちゃんが女子校生の彼女として登場。

彼女だからこそじっくり黒タイツを纏った脚やお尻を見させてくれちゃいます。

また黒タイツのつま先で乳首を責められたり、さらに・・・

武藤つぐみ 妹JKの黒タイツ足コキ

JKの黒スト足コキ

続いては女子校生の妹。

黒タイツフェチのお兄ちゃんを変態呼ばわりしながらも要望に応えてくれ、顔を踏んでくれたり足コキしてくれたり・・・

愛葉なお 教え子の黒タイツ足を舐めて踏まれて・・・

愛奈なおの黒スト足コキ

最後は教え子の女子校生の黒タイツ足を舐めたり踏まれたり。

そして長い脚で足コキしてくれます。

たっぷりシコれる女子校生 「黒タイツ物語」

【タイトル】たっぷりシコれる女子校生 「黒タイツ物語」

【出演者】白石みお,武藤つぐみ,愛葉なお

【メーカー】EROTIC STONES FILMS

【再生時間】89分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 二人っきりの主観黒タイツプレイ
  • 言葉責めもよき
おすすめの記事