小娘の奴隷になりたいと日々思い煩っている管理人です。

30を越えたあたりからどうも、若い娘とヤリたいというよりは、彼女たちに征服されたいという欲求の方が強くなってきました。

最近だと私の理想のご主人様は、乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

あの方は非常に我々のマゾヒズムを興奮させるものをお持ちですから、痴人の愛よろしく振り廻されたいなァと妄想しています。

さて、今回はそんな若い娘の奴隷になりたい方向けの動画を多数制作している「素人女子崇拝倶楽部」から名作との呼び声高い1本を紹介します。

控えめに言って逸材!美少女JKが初老男性を踏みつけ奴隷化!

羽田桃子の脚を舐める スレンダーJKのオマンコを舐める JKの奴隷になったM男

無邪気さからも華奢な体型からもまだまだ「子供」を感じさせる桃子ちゃん。

そんな彼女が、見た感じすでに初老に足を踏み入れた男性を玩具のように扱ってくれます。

犬のようにリードをつなぎ、ローファーで頭を踏みつけたり舐めさせたり。

汚れのない白く綺麗な足も、つま先から足裏までを丁寧に舐めさせます。

床に仰向けに寝かせると、さらに顔を踏み付ける桃子ちゃん。

勃起した男性のチンポに電マをあてながら更にグイグイと足で圧を掛けると、お次は顔にまたがりオマンコを舐めさせます。

お尻はまるでおこちゃまのようなプリケツ!

こんな年端も行かない少女のマ●コを舐めれるなんて奴隷冥利に尽きるってもんです。

男性はあまりの嬉しさから「むあ゛〜」と赤ん坊のような声を発し、これまた赤ん坊のような舌使いで必死で膣口をちゅぱちゅぱ舐めあげるのでした。

そうしてお菓子を食べたり携帯をいじったりしている彼女の下には、もはや人間をやめて物と化した男性の姿が・・・

このまま死ねたら本望でしょう。

ムレムレ生足とプリプリ桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生

【タレント】ムレムレ生足とプリプリ桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生

【出演者】羽田桃子

【メーカー】素人女子崇拝倶楽部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 華奢な美少女が無邪気に男を奴隷にする名作
おすすめの記事