素人の足裏・・・良い響きです。

いきなり余談から入りますが、家に居ながらにして手軽に素人の足裏を見たいと思ったらFC2ライブなんかのライブチャットに行き、

「足の裏見せて」

とコメントすると見せてくれる子がいます。

というか、人が少なければ見せてくれる子の方が多いです。

でも大抵はほんの一瞬なので、もっと見たいと思ったら女の子と1対1で話せる2ショットがおすすめ。

これならもう見放題というか思うがままで、長時間じっくり観察したり足指を握らせたりなんだりしながら肉棒をシゴキまくることも出来てしまいます。

まあ、ライブチャットの話はまた別の機会にゆっくり・・・ということにして、今回はサルトル映像出版の足裏モノ。

以前紹介したような総集編ではなく、本作は完全な撮り下ろし。

足裏という恥部を凝視され、いじられまくる彼女たちのリアルな反応をたっぷり楽しめる内容となっております。

パンチラしながら足裏を観察される素人娘

美熟女の足裏 可愛い子の足裏 黒ストの足裏 足裏に電マを当てる 生足裏に電マぜめ

上半身裸の足裏動画というのがあって、あれもまあアリっちゃアリですが、個人的には服は来ていた方が良い。

おっぱいが出てるといかにも“性行為”という感じがして、どうも興をそがれるんですね。

その点本作はタイトルに「パンチラ」が入っている通りパンツまでで留まってます。

言うならば、足裏のついでにパンツも見れちゃう、てな具合。

プレイ内容としてはまず観察から入り、その後に筆や電マなどを使って足裏をくすぐるという流れ。

感じすぎてパンツに染みを作るエッチな子もいたりします。

出演者はおそらく20代がほとんどで、わりかし綺麗な足裏の子が多いです。

ただ、1人石田ゆり子似の熟女(盛りすぎ)がいて、その方の足裏は皮が剥けて角質も確認できるなどなかなか興奮して思わず右手の動きが速くなってしまいました。

パンチラも楽しめちゃう素人娘の足裏観察いじり

【タイトル】 パンチラも楽しめちゃう素人娘の足裏観察いじり

【メーカー】サルトル映像出版

【再生時間】120分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 観察からくすぐり、そして足裏で感じてマン汁が滲み出るところまでを見ることができる
  • 個人的にはピンクのスカートを履いた熟女がヒット!
おすすめの記事