足フェチに限らずパーツフェチの映像作品は数多ありますが、いくらパーツに特化しているといってもそのパーツの持ち主がどんな女性なのかはやはり気になるところ。

気になるというか、私の場合結局のところ女性が好みかどうかで抜ける抜けないが決まるといっても過言ではありません。

そうなるとそういった好みの女性が出演しているパーツフェチ作品を探すことになるわけですが、マニアックなジャンルというのはただでさえブスが多いのでなかなか見つからない(厳密に言うと一概にブスが駄目というわけでもないのですが)。

そこでどうするかというと、数撃ちゃ当たるの精神で手当たり次第に見まくる、のではなく、出来るだけ出演女性が多い作品を選んでいます。

つまり、これだけいれば1人くらい「これは!」という子がいるだろう、と考えるわけですね。

さて前置きが長くなりましたが、今回紹介する動画は総勢20名の女性が出演している「足裏悶絶コレクション 20人」。

足裏モノの中でも、足裏をくすぐったり玩具で責めたりして女性が感じちゃう系の作品です。

ちなみにこちら「女が股間を熱くする… 足裏愛撫コレクション」と「恥じらい悶える女の子の足の裏」の総集編というか、いいとこ取りの大変オトクな内容となっております。

恥じらいながらも感じる女の子と足裏で萌えヌキ!

上述したように本作には20名の女性が登場するわけですが、そのほとんどは10代後半〜20代と思われる若い娘たち。

熟女と呼べるのはまあ2人ほどなので、熟女の足裏をたっぷり見たいという方には正直おすすめは出来ません。

またコスチュームは私服風で、パンストやタイツ→生足という流れ。

おっぱいを出す女性もいます。

プレイは観察から指でのくすぐり、筆でこちょこちょ、電マ・バイブ当てなど。

タイトルに「悶絶」と入っているように、とにかく足裏を責められてよがり、喘ぐ女の子たちの様子、また感じて変化する足裏の表情に注目です。

 

ではサンプル画像をどうぞ。

 

個人的にドストライクだったのがこちらの彼女。

可愛い子の足裏

顔も服装も可愛らしくって、この子の足だったら観察、匂い嗅ぎ、舐め、こちょこちょと、軽く2,3時間は堪能したい。

で、電マを当てられたり手でくすぐられたりすると画像のようにつま先がギュッとなるところがこういった作品の見所の1つ。

私なんかは女性が胸なりお股なりを責められて感じているとオマンコの濡れ具合よりも足裏の様子の方が気になるクチですので、その感じている足裏をマジマジと眺められるのは嬉しいところです。

足裏に電マをあてる 足裏に電マ責め 両足裏のアップ 足裏くすぐり

足裏悶絶コレクション 20人

【タイトル】足裏悶絶コレクション 20人

【メーカー】サルトル映像出版

【再生時間】140分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 20人もいるとさすがに好みの女性が見つかる(私は4人でヌけました)
  • パンストやタイツの足裏もあるが、責めるシーンは生足がほとんど
おすすめの記事