美脚美女4人がM男をパンプスで踏みつけ集団リンチ!

男女問わず美しい者が正義であるのは、古今東西変わることのない不文律。

結局のところ醜いものは美にひれ伏し、虐げられる運命にあるのです。

ここに1人の男がいます。年の頃四十過ぎ。顔は不味く、メタボ腹。

全く生きる価値すらないのですが、この男がひょんなことから美術教室のデッサンモデルとして働くことになったというのだからさあ大変。

イケメンモデルを所望する女性たちの不満はつのっていき・・・

目次

美脚美女集団がヒールサンダルで足責め

美術教室でモデルの仕事をすることになった1人のおっさん。

デッサンモデルになったオヤジ

脚を組んでデッサンする美脚美女2人

モデルと云ってもそのへんにいるただの中年オヤジで、当然イケメンをデッサンしたかった女性たちはクレームを連発。

そうしてついに不満が爆発し、ブチ切れてしまいます。

男性をパンプスで踏み付ける美脚美女集団

黒のサンダルで男の腹を踏む美脚女性

男性を足蹴にし、ヒールサンダルでメタボ腹を踏み付ける彼女たち。

四つん這いにさせて尻も蹴り上げます。

男性の尻をピンクのサンダルで蹴り上げる美脚女性

集団で男をリンチする美脚美女

馬乗りになって顔や乳首を弄ぶと、今度はヒールをア尻穴に突っ込んでグリグリ。

ヒールを尻穴につっこむ

ヒールでアナルを犯す

そして今回の「モデル代は唾液で払う」と理不尽なことを言われる始末。

男性に唾を飲ませる女性

まったく醜い容姿に生まれるとロクなことがありません・・・

汚れたパンプスを舐めさせられ、生勃起チンポを靴コキ!

散々に蹴られ踏まれて、アナルまで虐げられた男性でしたが、ドS美女たちはさらにパンプスを舐めることを要求。

ピンクのヒールを舐める

ヒールから靴底までをペロペロとお掃除させられてしまいます。

ところが、これだけ虐待を受けたのになぜか男性の股間はパンパンに・・・

そんな変態ドM野郎のパンツを脱がせると、最後はイキリ勃ったチンポをパンプスで踏みつけ、ヒールでシゴいて強制射精!

パンプスでチンポをしごく

まったく美術教室に何をしに来たのか、訳がわからないおっさんでした・・・

美術教室のモデルとして働いていたら4人の美脚美女にイジめられたボク・・・

【タイトル】 美術教室のモデルとして働いていたら4人の美脚美女にイジめられたボク・・・

【メーカー】Fetish boya

【再生時間】56分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • パンプス(サンダル)でイジメられたい人向け
おすすめの記事