宮崎あやなど5人のJKが罵倒ニーハイ足責め

お馴染みフリーダムのJKモノ。

今回はニーハイソックスを履いた女子校生たちが男子生徒や先生を足責めに次ぐ足責め

蒸れた匂いを嗅がせたり舐めさせたり、足コキしたり、はたまた金玉を蹴り上げたりとやりたい放題です!

目次

ドSなJKがスマホで撮影しながらニーハイ足コキ

女子校生のニーハイ足コキ

担任から学級新聞を新しくしろと言われた学級委員の男女2人。

しかしながら意見を出すのは女子ばかりで男子はまるでやる気がない。

ありがちな話ですが、これについに女子がブチ切れて性的な暴行がスタート。

ズボンとパンツを脱がせると、強制オナニーを命令。

しかもそれをスマホで撮影するというヤクザまがいの陰湿さ。

とても学級委員とは思えないJKですが、さらに自らのくさそうなニーハイ足で男子の顔をなじり、匂いを嗅がせ舐めさせます。

そうして今度は股間にも足を伸ばしてチンポをコキコキ。

絶対領域で太ももコキ。

最後は罵倒しながらの激しいニーハイ足コキで強制射精となりました。

スク水JKがニーハイでフードクラッシュ!シュークリームを足で食べさせる

スク水にニーハイ

職員室で残業をしている男性教諭の元へやって来た1人のJK。

おもむろに服を脱ぎだすと、なんと中はスクール水着。

試験のことでお願いがあるようで、色仕掛けで誘惑です。

根がマゾなのか、ころりとJKの足責め奴隷となる先生。

ニーハイ足を舐めさせられたり股間の匂いをかがされたり。

そしてシュークリームをニーハイで踏みつけぐちゃぐちゃにすると・・・

これを口に持っていき足で食べさせます!

そして最後はニーハイと太ももで激しくチンポを摩擦してザーメンを発射させました。

盗撮魔を脅して足責め玩具にする極悪JK

ニーハイJKが顔面騎乗と足コキ

続いては同級生のパンチラを盗撮している男子生徒。

これが見つかってしまいスマホを取り上げられると、なんとこのJKの家は地元の権力者だとかで、親に言いつけて殺し屋を雇ってもらうと脅します。

この脅迫にすっかり怯えてしまった男子は簡単にJKの玩具に。

白のニーハイソックスで金玉を蹴り上げ。

四つん這いにさせて後ろからも金蹴りすると、脚で首を絞めながら足を舐めさせる連携プレー。

そしてさらに顔を責めながらのニーハイ足コキで精子をドピュドピュ発射させました。

自分たちのブルマでオナニーする男子をJKが集団リンチ

ニーハイJKの背面足コキ

人がいない隙に女子のブルマを物色し、匂いを嗅ぐ1人の男子生徒。

興奮した男子は自分でブルマを履き、チンポをスリスリ・・・

と、この一部始終を見ていた3人のJKがここで教室に突入。

自分たちのブルマを汚された制裁を与えます。

男子の頭にブルマを被せ、蒸れたニーハイを嗅がせたり舐めさせたり。

床に倒し込み、足蹴に。

さらにちんぐり返しの体勢でもニーハイで股間を踏み付けると、最後は3人の足で勃起チンポをシゴキまくって強制射精。

ニーハイについたザーメンを舐めさせるのでした・・・

女子校生のニーハイソックス

【タイトル】女子校生のニーハイソックス

【出演者】 宮崎あや,今井まい,西野なこ,広瀬しおり,小田エリナ

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】101分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ドMのニーハイマニアにはたまらない一作
  • フリーダムでは珍しいフードクラッシュも見どころ
おすすめの記事