高城アミナの網タイツ足裏

総勢18名の女性たちがディルドをあなたのチンポに見立て、罵倒しながら主観で足コキするという本作。

メーカはご存知フリーダムということで、「ディルドと足裏」シリーズの続編的位置づけでしょうか。

ディルド足コキが見られる作品というのは他にもそこそこありますが、本作はタイトルに「足裏」が入ってる通り、足裏のアップや足指のアップ、さらにはそれらの動きにも注目。

本物チンポのモザイク足コキでは拝めない細かな動きまでを楽しむことが出来ます!!

高城アミナの網タイツ&生足コキ

高城アミナの網タイツ足裏

総勢18名の出演ということで掻い摘んで紹介します。

まずはフリーダム作品ではすっかりお馴染みとなった高城アミナさん。

スペインと日本のハーフということで魅力的な顔立ちの彼女が得意の罵倒を繰り返しながらディルドをコキコキしてくれます。

初め網タイツで、その後に生足という流れ。

JKの七海ゆあ×早川瑞希が紺ハイソ&生足コキ

七海ゆあと早川瑞希の足裏

続いてはこちらもお馴染み、私も個人的に大好きな七海ゆあさんと早川瑞希さん。

オーソドックスな制服JKコスで紺ハイソ足コキと生足コキです。

生足は生足でも靴下脱ぎたてホヤホヤのあったかクサイ生足というのがたまりません。

ノーモザイクということで足裏が亀頭をぐりぐりやっているところもじっくり見られて最高です。

OL北島玲が黒スト&生足コキ

北島玲の足裏

全体的に年齢層は低めの本作ですが、次は唯一の熟女系女優といっていい北島玲さん。

画面越しにも匂ってきそうな黒ストと生足で足コキしてくれます。

柑南るか×涼宮琴音×斉藤みゆの網タイツ生足コキ&足舐め

複数の網タイツ足裏

これは見栄えがする3人の網タイツ足裏。

もうけちょんけちょんに全身を踏みにじられたい衝動にかられますね。

そしてこのチャプターには足裏舐めっこも収録。

良いアクセントになっています。

女教師神波多一花の足裏足コキ

神波多一花の足裏

続いて女教師に扮した神波多一花さん。

人間のクズ扱いしていただきながらチンポをコキコキされます。

高城アミナ×山本紘子×白桃心奈のJK足コキ

JKのディルド足コキ

再度登場の高城アミナさんが山本紘子さんと白桃心奈さんと共にJKコスで足コキ。

下の画像を見ていただければ一目瞭然かと思いますが、本作のポイントはこのチンポをしごく際の足指や足裏の接写。

これらの動きがもうホント好きなんすよ。

初音杏果×長谷川夏樹×遠藤ゆうかのボンテージ網タイツ&生足コキ

ディルドと足裏

続いては再び網タイツ。

長谷川夏樹(野津亜梨紗)さんの罵倒がチンコに響きます。

心花ゆらの足コキ

心花ゆらのディルド足裏

お次は心花ゆらさん。

本作で唯一私服っぽい衣装がそそります。

若槻みづなら6人がスク水で足コキ

スク水美女の足裏

最後は6名がスク水姿で登場。

こぼれそうな乳を見せつけながら集団で罵倒足コキです。

ほぼ主観でアナタのチ○ポを意地悪にシコシコ ディルド足裏足コキ 罵倒風味

【タイトル】ほぼ主観でアナタのチ○ポを意地悪にシコシコ ディルド足裏足コキ 罵倒風味

【出演者】高城アミナ,七海ゆあ,早川瑞希,北島玲,柑南るか,涼宮琴音,斉藤みゆ,神波多一花,山本紘子,白桃心奈,初音杏果,長谷川夏樹,遠藤ゆうか,若槻みづな,宮崎あや,藤川れいな,心花ゆら,江上しほ

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】117分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ディルド足コキならではの足指と足裏のいやらしい動きに興奮
おすすめの記事