女子校生のどこが好きか――

個人的には「ソックスを履いたつま先」と答えるわけですが、マジョリティは「太もも」だろうと思います。

いや、私も好きですよ。

街や電車内でJKに遭遇したら真っ先に目が行くのは制服スカートとソックスの間に輝くその太ももですからね。

血管が透けて見える白い太ももも好きですし、部活で焼けたのか元からなのか小麦色の太ももも好きですし、細い太もも、ムチムチ太もも、どれも良いです。

みんなちがって、みんないい。

女子校生だもの。

なんだかいろいろ混ざってますが、無駄話はさておき、今回紹介するのはJKの太ももにこだわりヌいた1本となっております!!

女子校生の太ももに頬ずりし、舐め、チンポを擦られ挟まれる

初めに書いておきますが、本作はおそらく全て「JK太ももコキ」シリーズの総集編なので、当該シリーズをコンプリートしている方は見る必要はないと思われます。

対し初見の方には大変オトクな1本となっております。

たっぷり4時間、JKの太ももを楽しめます。

出てくる女の子はなかなかの粒ぞろいで、服装は制服と体操服(ブルマ)。

足元は紺ハイソがメインで、あとは黒スト、それにサンプルにはありませんがグレーのソックスを履いている子もいます。

グレーのソックスってあまり見ないので妙に興奮しました。

プレイ内容は以下の通り。

 

JKの太ももと云えばまず思いつくのは、というより脊髄反射でむしゃぶりつきたいと思うのが男の性。

JKの太ももに頬ずり

頬ずりに鼻ずり、もう女子校生の太ももと一体化したいと言わんばかりに愛撫。

当然「舐め」もあります。

ペニスを使用したプレイとしては、こちらの太もも擦り付け。

JKの太ももにチンポをこすりつける

オーソドックスな太ももコキ(素股)。

JKの太ももコキ

正面立ち素股にバック立ち素股。

JKの立ち素股

そうして膝裏コキなどなど。

JKの膝裏コキ

とにかく太ももにこだわった、男の妄想を実現化したといえる作品に仕上がっています。

女子校生の太ももでヌかれたい!!たっぷり4時間

【タイトル】女子校生の太ももでヌかれたい!!たっぷり4時間

【メーカー】OFFICE K'S

【シリーズ】女子校生の○○でヌかれたい!!

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 当然だが足フェチではなく脚フェチ向け
  • 外でJKの太ももを見てムラついた日の夜のオカズにうってつけ
おすすめの記事