以前にも紹介した「部活シゴキ強制足舐め」シリーズ。

今回紹介する第5弾には、あずみ恋さんと今井花菜さんが登場。

先輩のあずみさんが後輩の今井さんに足舐めを強要し、初めはただのイジメにしか見えないものの、次第にお互い快楽に溺れていきます。

男とかいう汚い生き物が一切出て来ない動画も、たまにはよき。

なぜ私がこんなことを・・・先輩の命令で足を舐めさせられる今井花菜

私立S学院器械体操部。

この部には「練習は常に裸足でする」という規則があるのですが、入部したての花菜にとって慣れない裸足での練習は辛いもの。

そこで思わずシューズを履こうとしたところ、先輩の恋さんに見咎められてしまいます。

見た目からして怖い先輩に萎縮する後輩の花菜。

その後輩に対し、先輩はなんと罰として足を舐めることを命令。

よく見ると、さすが裸足で練習しているだけあって先輩の足は汚れで真っ黒。

ただでさえ足は臭いものだし汚いものなのに、その上こんなに汚れがこびりついた足を舐めろだなんて、とても出来ない・・・

躊躇する花菜でしたが、その眼前に足を突きつけ、早く舐めろと強要する先輩。

花菜は仕方なく舌を出し、ペロ、ペロ・・・と舐めてしまうのでした。

部活の後輩に足裏を舐めさせるあずみ恋

指と指の間までを丁寧に舐めるレズビアン

椅子に腕組みでふんぞり返り、足裏から指と指の間までを舐めさせ満足気な先輩。

しかし尚もよだれでべちょべちょになるまで舐めさせ続けます。

足舐めでよだれがべとべとレズビアン

唾液でべちょべちょになるまで足舐めするレズビアン

花菜のご奉仕により徐々に汚れは落ちていくものの、今度は足についたその唾液が汚いと言い出す先輩。

あまりにも理不尽ではありますが、花菜は抵抗できるはずもなく、唾液まみれの足を髪や顔に押し付けられるのでした・・・

足舐め女奴隷となったレズビアン

べちょべちょの両足で顔を挟まれ、ぐりぐりとブサイクな顔に変形させられる屈辱を味わった花菜はさすがに涙声。

さらに今度は上から頭を踏み付け、床に仰向けに寝かせると、なおも足を顔や口に押し付けます。

部活イジメで足を舐めさせられる女

汚い足を舐めさせられるレズビアン

足舐め百合劇場。倒錯した快楽に溺れて・・・

と、ここまで陰湿な足舐めイジメを続けてきた先輩の恋ですが、どうも様子がおかしい。

自らの体をさすり始めると、その手はあろうことか秘部へ。

女に足を舐めさせて感じるあずみ恋

花菜の足舐めに疼いてしまった恋は我慢出来ず思わずアソコまさぐってしまいます。

しかしまだまだイジメ足りない恋は花菜のレオタードを脱がせ全裸にさせると、尚も足舐めを強要。

そしてなんとその舐めさせた足で花菜のオマンコをまさぐり、足指を膣穴に突っ込むのでした・・・

足舐めレズビアン

女の足を舐め、足でマンコをまさぐられる今井花菜

度重なる仕打ちに精神的ダメージを負った花菜でしたが、皮肉にも不思議な快楽に目覚めてしまったようで、ここまで来ると足を舐める姿にも妙ないやらしさが。

そうしてそれに気を良くした恋も服を脱ぎ全裸になると、お互いのオマンコを擦り合わせ、倒錯した快楽に溺れていくのでした・・・

あずみ恋が女性に足を舐めさせる

あずみ恋の顔面騎乗レズビアン

部活シゴキ 強制足舐め 5

【タイトル】部活シゴキ 強制足舐め 5

【出演者】あずみ恋,今井花菜

【メーカー】アキバコム制作部

【再生時間】58分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • あずみ恋の「怖い先輩」感
  • 後輩の「心」と先輩の「カラダ」が徐々に変化していく様子に注目
おすすめの記事