お馴染み、というほど作品数はありませんがフリーダムの「就活生モノ」です。

最近はアベノミクス効果もあって売り手市場だという話も聞きますが、そうは云っても内定への道はこれでなかなか険しい。

緊張や不安、さらに着慣れないスーツと履き慣れないパンプスを身に着けて歩き回ることで女子大生たちのストレスは溜まりに溜まっています。

そんな彼女らのストレスが臨界点を突破すると・・・

就活中女子大生がリクスーのまま蒸れたパンストでクサ足責め

OL2人がベージュストッキングで足コキ

就活が上手くいかず溜息ばかりの女子大生2人組。

とそこへやってきたのがサークルの後輩である、見るからに能天気なチャラ男。

無神経にも就活状況を軽い感じで聞くこの後輩に対し、2人の怒りが爆発。

コイツでストレスを発散することに。

まずはビンタと腹パンで戦意を喪失させると、そこからは徹底した足責めがスタート。

日々歩き回って蒸れに蒸れているクサ足で顔を踏み付けニオイを嗅がせ、さらに汗が凝縮したしょっぱクサいパンストつま先を後輩の口に突っ込んで舐めさせます。

ズボンとパンツを脱がせると、ペニスの方も足で踏み付け。

さらにちんぐり返しの体勢にさせながら顔をなじり、同時に金玉も踏み潰します。

そうして最後は2人のパンスト足コキでそのままザーメン発射。

パンストにべっとりつけちゃいました。

脚フェチ面接官に首絞め足コキの制裁

OLのダブル足コキ

面接中に女子大生のパンスト脚をじろじろ眺め、さらには手を伸ばす面接官。

この会社は「脚の綺麗な女性しか採用しない」とのことでその品定めをしているようですが、2人の我慢は限界に達しブチギレ。

そんなに脚が好きなら脚でたっぷりお仕置きしてやんよ!と言わんばかりにオラオラ口調で暴行開始。

ニオイの暴力とも言うべきムレムレのパンストつま先を嗅がせ、さらにはムチムチっとした太ももで首を絞めると同時にチンポを踏み付け。

見下しながらの電気アンマで金玉を潰し、最後は激しい足コキで強制射精となりました。

体臭がキツいから不採用!納得できないJDがクサ足窒息責め

OLのパンスト足責め

香水を作っているという会社の面接を受けに来た女子大生2人。

香水を扱う営業ウーマンは自らの体臭がキツくては勤まらないとのことで足の匂いをチェックされます。

するとなんとあまりにもクサすぎて即刻面接が中止に・・・

納得できない彼女たちは本当にクサイかどうかもっとよく嗅いで確かめてください!と要求。

直に足を顔に押し付けて嗅がせると、念には念を入れビニール袋に自分たちのパンプスを入れ、それを面接官の頭に被せて密封。

激臭の中で窒息しもがく男性に対し、同時に股間へも足責め開始。

さらにはパンストを脱いだかと思うとそれも頭に被せて銀行強盗チックにした上で足責め。

もう何がなんだか分からない状況ですが最後はターゲットをペニスに絞ると電気アンマに足コキの徹底した足責めでザーメンを発射させるのでした。

リクスーJDが面接官に金蹴り&電気アンマで強制射精!

OLがパンストでチンポを踏み潰す

人身事故に遭遇し面接に遅刻してしまった女子大生2人組。

足元を見られた2人はセクハラを受け、さらに土下座したら面接をしてやっても良いと言われ泣く泣くそれに従います。

ところがやっぱり帰りなさいと理不尽なことを言われると2人の怒りが爆発。

日頃の鬱憤も全てぶちまけるようにリンチがスタート。

1人が羽交い締めにするとそこへもう1人が強烈な金蹴りをお見舞い。

ダウンさせると足で頭を踏み付け、服を剥ぐとさらに顔へのニオイ責め&チン責め。

四つん這いにさせた男性の金玉を後ろから蹴り上げます。

そうして最後は2人の激しい電気アンマで強制射精となりました。

就活女子大生の蒸れ蒸れのストッキングで

【タイトル】就活女子大生の蒸れ蒸れのストッキングで

【出演者】咲坂花恋,倉内まりあ,今井まい,加藤えま,坂井亜美,水島にな

【メーカー】FREEDOM

【再生時間】95分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 良くも悪くもいつものフリーダム作品
  • その辺にいそうな女優のルックスが妙味
おすすめの記事