強そうな女性に黒革ブーツで踏まれ精液を発射してしまうM男

これまで4回に渡って紹介してきた「ブーツマニアの夢」シリーズも今回で最終回。

ブーツキチ●イの男性たちが日々思い描いている変態行為を映像化した当シリーズ。

今回もブーツのドアップアングルから始まり、触って楽しみ匂って楽しみ舐めて楽しみ、そうして踏まれて擦りつけて昇天するという正にブーツマニアの夢を叶える一作となっております!

ちょいブス系女性のブーツを舐めてニオイを嗅ぎまくる!

今回撮影に協力してくれたのは、見た感じどこか強そうな感じのするBさん。

強い女性を前にすると脊髄反射で奴隷になりたくなる癖を持っている私としては垂涎もの。

この日はお気に入りだという使い古した黒革ブーツを生足で履いてきてもらいました。

そんな彼女の前に現れたのがブーツマニアの男性。

とにかくブーツが好きで好きでたまらず、この素人女性のブーツを好きにして良いと言われるとのっけから興奮気味。

まずはその革の感触を手で確かめ、撫で回すと、お次は匂い嗅ぎ。

外側のニオイだけでは飽き足らず、ブーツを脱がせて中をクンクン。

普通はこれだけで満足するものですが、そこはブーツマニア。

貪欲さ全開でブーツをビニール袋に密閉すると、あたかもシンナーでも吸うかのようにスーハースーハー。

そうしてブーツをキメた男性のテンションはアゲアゲ状態。

今度は舌を使ってブーツをペロペロ。

強そうな女性のブーツを舐める

ブーツを手に取り舐め回す

つま先から上部までを舐め回し、汚れたソール部分にまで夢中で舌を這わせていくのでした・・・

ブーツで顔や体、そしてポコチンを踏み付け!!

こうして視覚と嗅覚、味覚を研ぎすませてブーツを堪能した男性でしたが、ここまで来たら当然このブーツで痛めつけてもらいたいと思うのが人情というもの。

Sっ気のあるBさんは男性の顔やだらしないメタボ腹、乳首、そして股間を踏み付けていきます。

ブーツで顔を踏み付ける

ブーツで乳首責め

ブーツでチンポと乳首を踏み付ける

大好きなブーツで全身を踏み付けられ、大興奮の男性。

すでに自らの快楽しか頭に無い男性はパンツを脱ぎ捨てると、勃起しまくったチンポを露出。

玉までヒールで踏んでもらい、ブーツコキ。

そしてブーツに激しく肉棒を擦りつけ、大量の精液をブーツにぶっかけて男性の夢は成就したのでした。

ブーツのヒールで金玉を踏み付ける

ブーツコキ

ブーツマニアの夢 第二号

【タイトル】ブーツマニアの夢 第二号

【メーカー】RIGING

極(KIWAME)
本作のポイント

  • パンチの効いたルックスの女性
  • 五感を総動員してブーツプレイを網羅
おすすめの記事