ギャルJKの足の匂いを嗅ぐ

一歩外に出れば性的対象というのはそこらじゅうに転がっています。

特に美味しそうな生脚を無防備に曝け出している女子校生には無数の変態たちの目が集まるもの。

かく言う私も電車内や飲食店などで割とじっくり視姦出来るときはあの脚を見ながらいろいろな妄想を頭の中で繰り広げています。

まずはローファーで踏み付けてもらい、ぺろぺろ舐めて、それからローファーを脱がせてソックスの匂いをクンクン嗅ぎ、とここでイキリ勃った肉棒をおもむろに取り出し・・・

黒髪真面目系JKの紺ハイソにむしゃぶりつき足裏にぶっかけ

JKの紺ハイソを舐める

出演者が一切言葉を発さない「無言」シリーズ。

今回はその名も「女子校生が履いている紺ハイソにすごくムラムラしちゃうんです」。

みなさんも街中で見かけたJKの紺ハイソに欲情し、いろいろな変態的妄想をすることがあると思うのですが、その妄想を具現化したような作品です。

まずは真面目そうなJKの脚をサラリーマンがじろじろ見ていると、なんとJKの方からそれとなく誘ってきて、2人で人目の付かない場所へ。

興奮を抑えきれないリーマンはさっそく紺ハイソを纏ったふくらはぎを撫で回し、頬ずり。

ローファーを脱がせると、その程よく蒸れていそうな足裏をクンクンクンと執拗に匂い嗅ぎ。

さらに舌も使ってペロペロ舐め回します。

突然の僥倖に凄まじい興奮状態となった男性は屹立したデカマラを引っ張り出し、紺ハイソにすりすりしたり両足に挟んでピストンしたり。

そうしてそのまま足裏に精液をぶっかけてしまいました。

こりゃたまらん!痴女JKの紺ハイソ足責めに大量ザーメン発射!

JKの羽交い締め足コキ

続いてはやや茶髪の女子校生を自転車でストーキング。

コンビニで買い食いしている彼女の脚をじろじろ見ていると、その視線に気づいたようでニヤニヤしながらローファーを脱いでみたりハイソックス上げてみたり逆に誘惑してきます。

そうして2人でどこかのビルの屋上?ぽいところへ・・・

まずは紺ハイソ足を見せつけると、男性の背後に回って両足で顔や体を撫で回し。

下を脱がせて、既に勃起しまくっているペニスを足コキ。

片足を顔に押し付けながら、もう片方の足でチンポをすりすり。

さらに脱いだ紺ハイソを男性の鼻に擦りつけ、今度はハイソをチンポに被せて足コキ!

思わず強調文字を使ってしまいましたが、最後は足の匂いを嗅がせながらの紺ハイソ巻きつけ手コキで発射となりました。

戸惑う色白JKに足フェチ変態行為を連発!

JKの紺ハイソの匂いを嗅ぎながら足にチンポをこすりつける

3人目はムチッとした白い脚の女子校生。

どこかのお店の中でその脚を視姦し、ひと気のない倉庫のような場所へ・・・

やや怯えているJKのローファーを脱がせ、足を撫で回し。

そして匂い嗅ぎ。

さらにソックスを脱がせると、「君のクサイ靴下のニオイを嗅いでやるぞ」といった感じで、JKの目の前で紺ハイソをクンクン。

その後片足に2枚の靴下を履かせるといったキ●ガイじみた行動に出ると、その足にカチコチのペニスを擦りつけ。

脚とソックスの間にペニスを差し込み、シコシコ。

最後は足指の部分を嗅ぎまくったのち、ソックスを被せたペニスを激しくしごいて発射となりました。

ギャルJKが紺ハイソ足で顔を踏み付け足コキ射精

ギャルJKの足の匂いを嗅ぐ

最後は駅のホームのベンチでちょいギャル風JKをロック・オン。

電車に乗ると対面に陣取り、脚をじろじろ見まくります。

するとそれに気づいたJKの方が男性の横に席を移し、その脚で誘惑。

電車を降りて2人でトイレに直行すると、JKは跪かせた男性の顔を紺ハイソ足でなじり、ニオイを嗅がせます。

床に寝かせ、さらに顔を踏みにじり。

そして下を脱がせると、今度は片足のニオイを嗅がせながら勃起チンポをもう一方の足でシコシコ。

最後は両足で挟んであっさり射精に導きました。

女子校生が履いている紺ハイソにすごくムラムラしちゃうんです

【タイトル】女子校生が履いている紺ハイソにすごくムラムラしちゃうんです

【メーカー】無言/妄想族

【再生時間】112分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • JKの紺ハイソ足への妄想を見事に映像化している
  • ひとことで言うと傑作
おすすめの記事