レズの足舐めというのはファンが多く、いくつかシリーズがありますが、今回は初めて「部活シゴキ 強制足舐め」というシリーズをご紹介。

某高校の器械体操部で行われている陰湿な足でのイジメ。

今年も新入部員がそのターゲットにされるのでした・・・

レオタード姿の美人JKがブスの先輩の足を舐めさせられる

私立Y学園の器械体操部へ入部した、1年生の「ゆな」。

ピンクのレオタード姿の美女

真面目な性格と思われる彼女は、ピンクのレオタード姿で日々練習に明け暮れています。

そんなある日のこと、いつも通り練習を終えたゆなを呼び止める声が・・・

声の主は同部の先輩である菜々。

この菜々の口からとんでもない一言が発せられるのでした。

「私の足を舐めて」

そうです、このY学園の器械体操部では、後輩が先輩の足を舐めるという奇妙な掟、悪習があったのです。

当然戸惑う後輩のゆなでしたが、先輩の命令は絶対・・・

どうしても逆らうことが出来ず、イヤイヤながらもその汚れた足を舐めさせられるのでした。

ブスが美人に足を舐めさせる

女の足裏を舐める美女

練習は裸足で行っているため、その足はかなりの汚れ具合。

(なぜ私がこんなことをしなくちゃならないの・・・助けて・・・)

そんなゆなの心の声が聞こえてきそうですが、涙を呑んでつま先から足裏までをペロペロと舐めていきます。

足をいやらしく舐める美人

容姿が整っているだけに、その舐め姿もなかなかサマになる彼女。

汚れた足裏を舐める美女

そして徐々に足舐め奴隷となっていくゆなに気を良くした菜々は、片足で頭を押さえつけてまで舐めさせます。

見るからに意地の悪そうな顔をした菜々に虐待を受ける様子は、根がM男にできてる私の股間まで熱くさせるのでした。

足舐め奴隷になった美人

奴隷に足を舐めさせる女

足を舐めさせる女と、舐める女。2人は倒錯した快楽に溺れ・・・

嗜虐の悦びに興奮が高まった菜々はTシャツを脱ぎ捨て、自らもパープルのレオタード姿に。

ゆなを床に寝かせると、さらに足を舐めさせていきます。

足舐めレズプレイをするレオタード姿の2人の女

するうち、ジンジンとした疼きに我慢が出来なくなった菜々は指でアソコまさぐり始め、足を舐めさせながらのオナニー開始。

奴隷をイジメながらのオマンコいじりはさぞ気持ちのよいことでしょう。

足を舐めさせながらオナニーする女

ここまで来ると、初めは困惑するばかりだったゆなも自らの内に眠るマゾヒズムが目覚めたのか、足舐めも積極的に。

奴隷に成り下がった自分自身に興奮し始めてしまいます。

そうして互いの主従関係を認め合い、最終的にはレオタードを脱ぎ捨て全裸になる2人。

我を忘れて倒錯した快楽に溺れてゆくのでした・・・

足を舐めながら足でオマンコを責められる女

足舐めレズプレイをする二人の女

顔面騎乗するレズビアン

部活シゴキ 強制足舐め 1 ─ 私立Y学園器械体操部

【タイトル】部活シゴキ 強制足舐め 1 ─ 私立Y学園器械体操部

【出演者】手嶋ゆな・諸橋菜々

【メーカー】アキバコム制作部

極(KIWAME)
本作のポイント

  • JKと呼ぶにはさすがに年が行き過ぎてる2人だが、レオタード姿で足を舐め、舐めさせる姿は妙に興奮する
  • 足を舐めさせながらオマンコをいじくる菜々の姿がイヤらしい
おすすめの記事