メイドの足を舐める

変幻餌罪の、例の一室での撮影モノ。

と書いてどれだけの人に伝わるのか分かりませんが、素人だか玄人だか微妙な感じの女性に陵辱されるあのシリーズです。

今回は個人的にかなり好みな女性が出演していました。

OLがメイドコスでM男を足踏み足舐め奴隷に

顔を踏むメイド 顔を踏み潰すメイド メイドが足裏で男の顔を圧迫 メイドの足を舐める 顔を踏むメイド メイドの足を舐める

パソコン会社で働いているというOLさん。

今回は彼女の方からコスプレをしたいと希望してきたんだとか・・・

まあそんな設定はどうでもよく、この女性がなかなかの上物。

誰か有名人に似ている気がするんですが、名前が出て来ないw

とにかく可愛いです、ほんと。

この日の彼女は白黒のメイドさん衣装に、生脚という格好。

脚は細すぎず太すぎず、ちょうどいい感じで、なぜか「これくらいでいいんだよ」とシンプルな味付けを好む美食家のような上から目線でつぶやく私。

で、やって来るなりさっそくプレイ開始。

男性の身体を踏み付けます。

片足で踏んだのち、手すりにつかまりながら両足で乗っかり踏み踏み。

体重をかけて踏み付けます。

さらに顔面にも足を伸ばし、汚いものを踏み付ける感じでグリグリ。

淡々と足での陵辱を行う姿がまたたまりません。

ソファーに場所を移して、さらに踏みにじり。

こんな可愛いメイドさんにだったら一生踏まれていたい。

踏まれながら死にたい。

そして今度は首輪を付けられ、男性は完全に奴隷化。

自由が効かない状態で足裏を顔に押し付けられたり、つま先を口に突っ込まれたり。

「うううう・・・」

呻き声をあげる男性ですが、内心はもう幸福すぎて震える状況。

立ち上がって、さらに足をずっぽり口に突っ込む女性。

苦しさと嬉しさでの両方で涙が出てきます。

・・・と、こんな感じで延々と踏み付けと足舐めが続く120分。

とにかく足で陵辱されたいという方向けの1本です。

メイド顔踏み足舐め苦楽部

【タイトル】メイド顔踏み足舐め苦楽部

【メーカー】変幻餌罪

【再生時間】121分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 女性が可愛い
  • 踏み付けと足舐め以外の余計なプレイがなく、純粋な足フェチM男向け動画
おすすめの記事