ある日突然会社が乗っ取られ、親会社のOL4人組が現れた!

言うことを聞かないとクビだと宣告された男性。

何でもしますからと懇願すると、女たちはストレス解消のためか執拗に足責めを繰り返すのでした・・・

世知辛い世の中!集団OLが元部長をパンプスで踏み付ける!

M&Aなんていう言葉が日本にも浸透してから早10数年。

今回の主役となる中年男性が務める会社も買収されてしまったようで、突然親会社のOL4人組が現れます。

男性は昨日まで部長だったのに、親子ほど年の離れた小娘たちと一瞬にして立場は逆転。

なんと、言うことを聞かないとクビだと宣告されてしまいます。

寝耳に水の出来事に困惑する男性でしたが、まだまだ働かなきゃ食っていけない身の上、プレイドを捨ててなんとかクビだけはご勘弁をと涙ながらに訴えると・・・

OLがパンプスで蹴る

完全に足元を見られた男性は一瞬にして身ぐるみ剥がされ、部長から一気にペットに降格!!

いくらなんでもペットって・・・と思う間もなく彼女たちの暴行がスタート。

白と黒のパンプスを履いた足で蹴る、蹴る、踏み付ける!!

OL4人が男性をパンプスで踏み付ける

OL4人が裸の男性にキック

集団OLがパンプスで踏み付け

パンプスで踏みまくる

パンプスのヒールを体に突き刺す

中年というよりは既に初老に足を突っ込んだ老体に、このサディストたちはヒールをめり込ませグリグリ。

ペットといいつつもこれじゃあ完全に虐待だよ・・・

OLたちは更に暴走!蒸れた足を嗅がせ、舐めさせる!!そして・・・

さんざ足蹴にして楽しむと、今度はその足を男性の口に持っていくOLたち。

なんと汚れたパンプスを舐めろと要求します。

これにはさすがに難色を示す男性でしたが、クビがかかっているため仕方なくペロペロ。

ヒール部分にまで舌を這わす男性を見て、彼女たちはせせら笑い。

さらにパンプスを脱ぐと、今度はそのいかにも蒸れて臭そうなニオイを嗅がせます。

OLが蒸れたパンスト足でふみつけ

そしてじっとりと湿ったパンスト足で顔を容赦なく踏みにじり、鼻の穴にまで足指をグリグリ。

嗅がせるだけでなく、つま先を口にまで突っ込んで舐めさせます。

OL4人が蒸れたパンスト足で顔を踏みにじる

集団OLが蒸れたパンスト足を嗅がせる

集団OLがパンスト足を舐めさせる

女性たちのパンスト足を舐める

こうしてこれでもかとクサ足で虐待しまくるのでしたが、まだまだ満足しない彼女たちはパンツまで脱がせると、ついに男性は全裸に。

最後は露わになった恥部にまで足を伸ばすのでした・・・

会社が乗っ取られて親会社の年下OLたちのペットにされちゃったボク…

【タイトル】会社が乗っ取られて親会社の年下OLたちのペットにされちゃったボク…

【メーカー】Fetish boya

【再生時間】54分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • 鞭を使ったりも多少あるが、基本は足責め
  • パンスト責めはもちろん、パンプスで責めるシーンもたっぷり収録
おすすめの記事