仕事終わりの一杯はうまいもので、周りに女の子でもはべらせりゃ日々の疲れも吹っ飛びます。

がしかし、中にはいわゆるぼったくりバーもあるようで、気づいた時にはもう遅い。

裏から怖い男の人が出てきて・・・なんて経験は一度もしたくないものですが、同じシバかれるのでも男ではなく美しい女性にやられるのであれば・・・

女の子たちの態度が急変!身ぐるみ剥がされ蹴られまくり!

仕事のストレスを発散するべく、新しく出来たというお店に入った一人の中年男性。

中で待っていたのは、これは珍しいピチッとした真っ黒の衣装に身を包んだ美女たち。

怪しい匂いがプンプンしますが、衣装とは裏腹な明るい接客でカンパイ!

ラバースーツ美女

ラバースーツとボンデージ美女

すっかり出来上がって気持ちが大きくなった男性。

両手に花状態でお触りなんかもしてしまうのでしたが、なんとこの店はぼったくりバー。

男性にお金がないことがわかると女の子たちの態度が急変!

オラオラ口調で身ぐるみ剥がされ、ここから殴る蹴るの暴行が始まります!

ラバースーツのAV

ラバースーツ美女の膝蹴り

ブーツでケツキック

四つん這いにさせてケツをブーツで踏み付ける

M男をブーツで踏み付け

若い頃ならいざしらず、すでに初老の男性は平謝りでされるがまま。

四つん這いにされるとケツキックの連打。

さらに今しがたまで飲んでいた酒を上からかけられたり首を絞められたり。

なぜこんな目に遭わなければならないのか・・・

S女たちの暴行は続く!顔にチンポに容赦のない攻撃が!

まだまだ怒りの収まらない女性たちは男性の顔にお尻を乗っけたり唾を吐きかけたり。

さらにブーツやパンプスで踏みにじります。

ブーツで顔を踏みにじる

挙句の果てには汚れたヒールやソール部分を舌で掃除させられる始末。

ブーツのヒールを舐めさせる

そして攻撃はいよいよ男性の股間にまで及びます。

集団S女のM男イジメ

パンプスでチンコを踏み付ける

散々暴行を受けながらもなぜか男性のイチモツは勃起しており、これを見た女性たちは罵倒しながらブーツでグイグイと踏み潰し。

ブーツを舐めさせながら足コキ

結局最後はイカされてしまうのでした・・・

バーでボッたくられて美女たちにイジメられて体で支払わされちゃったボク…

【タイトル】バーでボッたくられて美女たちにイジメられて体で支払わされちゃったボク…

【メーカー】Fetish boya

【再生時間】57分

極(KIWAME)
本作のポイント

  • ラバースーツやボンデージ姿の「集団」に責められる稀有な作品
  • ブーツでの蹴り、ブーツ舐め、ブーツコキとプレイ的にはブーツマニア向け
おすすめの記事