私はいわゆるオフィスワークの経験が無いのでOLへの憧れは根強く抱いています。

OLといえばパンスト、パンストといえばOL。

仕事そっちのけで同僚のパンスト足を盗み見してひそかに勃起してみたいものです。

さて、今回紹介するのはお馴染み「足舐めクリニック」シリーズの第5弾。

2人のOLさん相手に変態足フェチドクターがやりたい放題です。

カラーパンプスを履いたオシャレOLの足を舐め尽くす!!

どんな症状でも足を舐めて治療する人呼んで足舐めクリニック。

その実、院長がただの足マニアなのですが、これで病気が治ってしまうものだから被害者、もとい患者が跡を絶ちません。

今回も2人の美人OLさんがご来院。

変態ドクターの餌食になってしまいました。

OLの診療

1人目はピンクのパンプスを履いたOLさん。

OLのカラーパンプスフェチ

脚に聴診器を当てるなどそれらしいことをやりつつ、パンプスをペロペロ舐め始めます。

突然の変態行為にドン引きの女性でしたが、あれやこれやと言い包め、慾望のまま足に集中するドクター。

パンプスを脱がせてパンスト足にいくかと思いきや、まずはパンプスのみをじっくり堪能。

パンプスのつま先を鼻の穴に突っ込むなど頭のおかしい行為に顔を顰めるOLさん・・・

そしてようやくパンスト足を手に取り撫で回したのち、これでもかと匂い嗅ぎ。

OLのパンスト足裏の匂いを嗅ぐ

足裏やつま先の蒸れが激しい部分を楽しみます。

舌でもたっぷり味わうとパンストを脱がせ、やはりパンストのみをまずは愛撫。

最後に登場した生足に、表情は崩さないものの胸を躍らせている様子のドクター。

待ってました!とばかりに両足裏に顔を埋め、匂いを嗅ぎまくります。

これにはOLさんも口を押さえて驚愕。

挙句の果てには足裏から指の1本1本、指の股までを丁寧に丁寧に舌を這わせるのでした・・・

OLの生足指を舐める

OLの蒸れた足を嗅ぎ、舐め、顔を踏ませるM男医師!!

続いて2人目のOLさん。

OLと医者

1人目同様もっともらしいことを言いながら足セクハラが止まりません。

OLのパンスト足裏の匂い嗅ぎ

ベッドに寝かせて軽くパンチラしているものの股間には目もくれない足キ●ガイの変態医師。

変な薬でもやっているかのような恍惚とした表情でOLさんの蒸れたパンスト足を嗅ぎまくります。

OLがパンチラしながら足の指を舐められる

そして生足もチュッパチュッパ音を立てて味わうと、なぜか今度は自分が寝転がるドクター。

OLが顔を踏み付け

なななんと足ツボマッサージを自らの顔を踏ませることで行うという自己犠牲精神の塊!

しかし踏まれつつも舌を出しペロペロと舐めるのでした。

OL2人に踏み付け&足コキを指示!もうなにがなにやら!

と、2人目の治療中に1人目の女性がやって来ます。

俄には信じがたい話ですが、先生のおかげですっかり調子が良くなったとのこと。

これ幸いと、最後は2人まとめて施術の総仕上げ。

なぜか服を脱ぎパンツ一丁になると、床に横になり、顔を踏むよう指示。

OL2人がM男の顔を生足で踏みにじる

OL2人は戸惑いながらもこれに従い、ドクターの顔を踏みまくります。

顔を踏まれ舐める男

4本の生足で踏まれる幸福にうっとり顔のドクターはペロペロと舌も使い天にも昇る心地。

そして最終的にはパンツも脱ぎ捨てると、既にいきり勃ったチンポが登場。

足指での乳首責めと足コキ

これを顔を踏ませたり乳首を指でつねらせたりしながら足コキさせると、白い特濃秘薬を2人の足に処方して施術完了と相成りました。

足舐めクリニック5-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ

【タイトル】足舐めクリニック5-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ

【メーカー】Fetish boya

極(KIWAME)
本作のポイント

  • カラーパンプスが珍しい
  • OLの靴からパンスト、そして生足までを味わい尽くしている
  • 男優の変態度は折り紙付き
おすすめの記事