有村千佳や結城みさがOLに扮し蒸れたパンスト足でM男責め

本日は有村千佳やみづなれい、結城みさといった私も大好きな有名女優が多数出演するOLパンスト足責めモノをご紹介。

美女たちがめくるめく言葉責めとともにパンスト足であなたの勃起チンポを射精に導きます。

目次

有村千佳とみづなれいがパンスト足責め

有村千佳とみづなれいのパンスト足コキ 有村千佳とみづなれいの唾かけ パンスト足コキぶっかけ

有村千佳&みづなれい扮するOLの足置きになっている1人のM男。

パンプスのヒール部分で顔と体を踏まれます。

パンストでも踏まれたいという男に靴を脱がさせると、蒸れたスト足で顔とチンポを踏みにじり。

2人に「疲れたから自分の好きにしていい」と言われたM男はどこか落ち着かない感じで4本のスト足に頬ずり。

さらにつま先舐め。

美女のスト足を堪能し股間がはち切れそうになったところで、パンツを脱がし背後からの足コキへ。

見下される形での足コキでは唾まで垂らしてもらい、かなり激しくコかれます。

そして有村千佳さんに脚で首を絞められながらみづなれいさんに顔を踏まれたり足コキされたり。

交代した後、最後は2人に更に足コキされ大量のザーメンをパンストにぶち撒けました。

⇒ 有村千佳の淫語がたまらない

結城みさら3人のOLがパンストでM男を足イジメ

OL結城みさのパンスト足裏 結城みさのパンスト足コキ 痴女OLのパンスト足責め

2つのチャプターを挟み、最後は3人のOLがM男をパンスト足でこれでもかとなじります。

まずは蒸れたスト足で顔を変形するほどいじり倒し、

「どうされたいの?ほら言ってみなさいよ」

「さっきまでパンプス履いてた蒸れ蒸れの臭いパンスト足たっぷり嗅いで」

「いいニオイでしょ?」

「パンスト足舐めてたら勃起してきちゃったの?」

「あなたの乳首って変態乳首なの?」

などなど言葉責めも盛り沢山。

このあたり、特に結城みささんはやはりプロってます。

M男を立たせて両脇と下からチン責めした後、今度は仰向けで顔と勃起チンポを足責め。

寸止めを繰り返され狂いそうになるM男をもてあそび、笑い合う3人。

最後は脚で首を絞められながらの足コキでザーメンを床まで撒き散らしました。

と、ここで終わらず射精後のチンポも責められ、ザーメンがべったりついたパンスト足を顔に塗りたくり。

さらに脱いだパンストを口にツッコまれ、もう一足を顔に被され放置されるのでした・・・

脚責め天国!集団美脚イジメ パンストOL編

【タイトル】脚責め天国!集団美脚イジメ パンストOL編

【出演者】有村千佳,みづなれい,初美沙希,三上香里菜,園田セイラ,宮瀬あき,結城みさ,朝倉ことみ,高沢沙耶

【メーカー】OFFICE K'S

【再生時間】113分

極(KIWAME)
本作の見どころ

  • パンスト足コキは当然のこと、蒸れた足の匂いを嗅がせるプレイも多い
  • 有村千佳や結城みさを筆頭に巧みな言葉責めも股間を刺激する
おすすめの記事